しっとりビスケットサンドと モニター当選・もち吉 おまつりこまち コーンポタージュ味
2014 / 06 / 30 ( Mon ) 00:00:00


本日は、W記事ですよ。

先ずは、森永製菓さんの しっとりビスケットサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよォォォ♪♪♪

もうひとつは、もち吉さんの おまつりこまち コーンポタージュ味を ご紹介しているので、よかったら最後まで お付き合いくださいね。

仕事帰り、ドラックストアへ。
『今宵のおやつは、なにするっかね?』
安くて 美味しいもんがいいよね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

うわ〜い (๑´∀`๑)
しっとりビスケットサンドって、安くて美味しい♡よね〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あはん(//∇//)笑。
コレにしよう!




★ビスケットサンド・・・2014年3月10日。
しっとりビスケットサンド。ブルボン種バニラビーンズ入り。
※アイスの中の黒い粒は、バニラビーンズです(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
『特価で 購入するコトが出来るのならば、なおさら お勧めですよ ( •ॢ◡-ॢ)-♡ 』と 前回コメントしましたが、今回73円で購入出来たし、やっぱり 美味しいね〜٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)

【アイスクリーム】規格の ブルボン種バニラビーンズ入バニラアイスは、溶けてきた時が 食べ頃ですよ。
『カチコチよりも、とろ〜り♡が 美味しいの(●^~^●)』とコメントしていたのに、フライングで カチコチを頬張ったら、クリーミーさがわからなくて 残念⤵︎⤵︎⤵︎
焦らずに、ゆっくりと 何呼吸か待ちましょうね。

いやん( ̄ー ̄) ビスケットが 砕けている〜。
ビスケット生地は、湿気てるのでは無くて 元から しっとり♡食感なので、コレはコレで 妙に美味しいんだよね(❀ฺ´艸`)笑。


お次は、もち吉さんの おまつりこまち 詰替パック コーンポタージュ味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

モニプラさんの もち吉ファンサイトで当選した おまつりこまち コーンポタージュ味。
ブログの投稿期限が 6月30日まで。
モニター数15名。
きっと、最後の ひとりかもしれないね (•⚗ั౪⚗ั•)




★おまつりこまち コーンポタージュ味・・・味わい深いコーンポタージュ味のおせんべいに、パセリの彩をそえて仕上げた食べやすい小ぶりのおせんべい(サイトより)

おせんべいの食感は、軽い口あたりで サクふわぁ〜♡
老若男女に好まれる 程よいかたさだと思いますよ。

コーンポタージュ風味は、塩気がありつつ コーンの甘さも堪能出来る 味わいですね。
万人ウケする 程よい風味ですが、マロンさんは もう少し濃くてもいいかなぁぁぁ(๑・∀・๑)

小ぶりサイズ(1枚あたり30kcal)なので、小腹が空いた時、おめざに、ちょっとつまむのに もってこいですよね。

もち吉のおせんべいは、亡き母が 何度か サラダ味・醤油味の缶入りを 買って来てくれたコトがあって、想い出深い 懐かしいおせんべい。
味はイマドキですが、久々に食べるコトが出来て 嬉しかったです(●´∀`●)


もち吉ファンサイト参加中(クリックするとモニプラさんのファンサイトに飛びます)
もち吉の代表作「餅のおまつり」



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 宇治抹茶のシュークリームと レモンとクリームチーズのマフィン。
2014 / 06 / 29 ( Sun ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets 宇治抹茶のシュークリームを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

後半に、レモンとクリームチーズのマフィンを ご紹介しているので、よかったら最後まで お付き合いくださいね。

先日、この宇治抹茶のシュークリームを買いに行ったのに無くて、生チョコクリームのガトーショコラを買って帰って来たのですが、再チャレンジ!で 仕事帰り セブンへ GO!GO!!GO!!!

あはん(//∇//)笑。
ある、ある、ある~♪( ´▽`)




★宇治抹茶のシュークリーム・・・福井、石川、中京、近畿一部。
宇治抹茶を使った 風味豊かなシュークリームです。クリームは、濃厚な抹茶カスタードクリーム、抹茶ホイップクリーム、ホイップクリームの3層に 仕立てました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

食べる時 気をつけて食べないと、クリームが 零れ落ちますよぉ〜。

シュー生地は、ちょっと ふにゃふにゃしていたけれど、クリームと一体化して食べれるって思えば いいのかな (❀ฺ´艸`)

抹茶カスタードクリームは、とろとろ とろ~り♡
甘めですね〜。

抹茶ホイップクリームは、万人ウケする 抹茶風味ですよ。
抹茶カスタードが 甘いので、抹茶ホイップは もう少しほろ苦さがあってもいいかなぁぁぁ。

ホイップクリームは、緩めにホイップされているので クリーミー&マイルドだね。

ま、マロンさん好み♡にしてしまうと、甘さもあるけれど かなりほろ苦で濃厚なのモノになってしまうので、万人ウケはしなさそうかな (•⚗ั౪⚗ั•)笑。


原材料 牛乳、卵、生クリーム、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド、バター、油脂加工食品、抹茶、粉糖、ブドウ糖、食塩、ゼラチン、でん粉、寒天など。1個あたり259kcal。製造者/(株)武蔵野 セブンイレブンで165円。


ここ最近、アフタヌーンティー ベーカリーのパンを 買う機会も減っていたのですが・・・・
『新作出てるかな?』
と思って ふと覗いてみると、昨年 はまりにハマった レモンとクリームチーズのマフィンが 出てるじゃん (๑・∀・๑)

買わなきゃ。
食べなきゃ。




うん、うん。美味しい(o^~^o)
281円とお高めだけれど、元気になりたい♡日は 奮発をして食べようっと(//∇//)笑。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next