-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン
2014 / 02 / 28 ( Fri ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets なめらか仕立て 濃厚カスタードプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

体調は 昨日より かなりマシになっていたので、
『病院 行かなくてもいいかなァァァ』と思いましたが、明日(28日) 残業の予定だし、振り返しても困るので、近くの 総合病院へ 行ってきましたよ。

で、びっくり⚠︎
総合病院って、紹介状がなかったり、受診後2年経過していたら、初診料2100円も 請求されるんですね〜。
それ 知っていたら、総合病院なんて 行かなかったのにーーーーー (;´༎ຶД༎ຶ`) (;´༎ຶД༎ຶ`) (;´༎ຶД༎ຶ`)

しかも、一時間半も待ったのに、耳のデキモンに 塗り薬 ちょちょいと塗って、
『お薬 出しときますね〜』って、なんやね〜ん(; ̄ェ ̄)
これだから、病院って 基本的に 行きたくないわァァァ。

で、ですね。
ウヤモヤを晴らす為、火曜日から ずっと食べたかった 濃厚カスタードプリンを買いに セブンイレブンへ。

やった〜!ヤッタ〜!!ヤッターマン!!!
あったぞォォォ(๑´∀`๑)

コレって 前回発売していた なめらか仕立て濃厚カスタードプリン(150円)が 一回り大きくなっただけなのかしらん (•⚗ั౪⚗ั•)




★なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン・・・2014年2月25日(火)発売。
濃厚な卵の風味と、口あたりなめらかな食感に仕上げたカスタードプリンです。苦味と香ばしさのバランスの良いカラメルソースは、コクのあるプリンを引き立てる味わいです(サイトより)

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

プリン生地は、卵をたっぷり♡と使用しつつ、牛乳もたっぷり♡使用していて、口あたりなめらかな食感ですね。
柔らか過ぎず、固すぎず、程よい固さです。
今風の とろけるプリンもいいけれど、こうゆうカスタードプリンも スキ好き〜♡

カラメルソースは、サラッとしていて 香ばしい甘さですね。
濃厚カスタードプリンに 合っています。

たっぷり♡容量で 大満足ですが、195円⇒180円だと リピ間違いないんだけどなァァァ (๑・∀・๑)


原材料 牛乳、卵黄、グラニュー糖、カラメルシロップ、卵黄油、香料、増粘剤。1食あたり297kcal。製造者/プライムデリカ(株) セブンイレブンで195円。


明日は、出来る限り 早く帰りたい。
残業代 支払ってもらえないのに、ナゼ 残業をしなきゃいけないの_φ( ̄ー ̄ )




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
モラタメ当選。明治 ボーノチーズと クリームチーズスライス
2014 / 02 / 27 ( Thu ) 15:00:00
もう何ヶ月か前に、モラタメさんで当選して食べた ボーノチーズと クリームチーズ スライス。
今更ですが、ご紹介 (๑´ڡ`๑)

モラタメ様、明治様。
モラうだけ 貰って、レポートせずに 申し訳無かったです(>人<;)

では、では。




★ボーノ ゴーダチーズ・・・「明治北海道十勝ゴーダ」は、酪農の本場・北海道十勝で生産された国産100%のゴーダチーズです。クセの少ないマイルドなうまみとなめらかな食感をお楽しみいただけます。
ゴーダチーズは、ピザ用チーズやプロセスチーズ等の原料に使用されることが多いですが、ボーノチーズでは、ゴーダそのものの味を堪能できます。

ボーノ。手軽に食べれて いいですよね ( •ॢ◡-ॢ)-♡
そのまま食べても 美味しいけれど、ちょっと火を通して とろ〜ん♪♪♪とさせて 食べるのも お勧め♡
とろ〜ん♪♪♪とさせると、風味がマイルドになって 食べやすいですよォォォ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


クリームチーズスライス・・・・料理との相性を考えて作られたこだわりキッチンシリーズに新たな仲間が誕生!
甘味系にも食事系にも合うクリームチーズのスライスタイプです。
ほどよい酸味となめらかな口溶けのクリームチーズなので、ジャムや蜂蜜・フルーツ等の甘味系にも、ハムやスモークサーモン等の食事系のメニューにも相性がよく、幅広いシーンでお使いいただけます。

クリチらしさのある 甘酸っぱいスライスチーズだね。
甘系と合わすよりも、食事系と合わす方が 断然合ってる気がしました (๑・∀・๑)
まんまで食べると 甘酸っぱさが際立っていたので お子ちゃまだと 火を通した方が食べやすいかも?



以下は、随分前に当選して、記事にしなかったボーノチーズ。

この時は かなり大量に届いたので、仕事場の皆にも 配った記憶が・・・・ ある(•⚗ั౪⚗ั•) 笑。
ホント、びっくりする位 大量でしたよ。






★ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー4本入・・・当社独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術により、濃厚なうまみと苦味を抑えた北海道十勝産チェダーチーズを、食べやすいサイズに切り出しました。
★ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ4本・・・クセが少なく、ほのかに甘いミルキーな風味と弾力のある食感の北海道十勝産モッツァレラチーズを、食べやすいサイズに切り出しました。

この時に戴いたボーノは、今現在リニューアルされているので、更に進化して 美味しさ♡がアップ⤴︎しているかと 思いますよ (๑´∀`๑)


モラタメは、チーズとご縁があるね~(❀ฺ´艸`) にゃはは。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
両ランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next