FC2ブログ
試食隊に当選。ら・ぽるとさんのベーグル
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 00:00:00
本日は、スイーツ♡じゃありません。ベーグルですよ~♪♪♪
ら・ぽるとさんからいただいた ベーグルです(๑´ڡ`๑)

ら・ぽるとさんの焼菓子やパンは ベーグル女王のいし子さんや スコーン姫のひとみちゃんのブログで お見かけし、気になって ブログへ遊びに行かせてもらうようになったのですが、コメントを残すわけでも無く、ほとんど ペタ(足跡)を残すだけの関係だったのですが、おとつい ふとブログを覗くと、明日(26日)発送便の試食隊募集との記事が・・・・
ほぼ 駄目元で コメントを残したので、まさか 自分が当選するとは思わずにいたので、昼前まで 爆睡していました (❀ฺ´艸`)ぷぷぷ。

アメブロさんの更新通知に、『マロンさんだけ、ご連絡先がわからないので FAX下さい』って・・・ えっ?ん? あっあっアタシですかぁ?
うぎゃー!!!すっすみませ~ん。
午後の便に間に合うように、FAX送りますからね。はい、送ります。


そして、本日(27日) 届きました ( •ॢ◡-ॢ)-♡ るるる~♪♪♪
仕事だったので、夜間の受け取りになりましたが、しっかりと 受け取りましたよ~。

開けると、こんな感じ (*ꈍ⌣ꈍ*)
試食に関しての お願いのメモも添えられてありました。




*クランベリーとクリームチーズ
*クランベリーとチョコ
*あん入り 2個
*クッキー


とゆう訳で 食べた感想は、ご本人様だけに お知らせ お伝えするコトになりますが、どっからどう見ても、どなたが見ても、美味しそう♡ですよねぇ~。


ら・ぽるとさん。
今回は、試食隊に選んでいただき、ありがとうございました (*ꈍ⌣ꈍ*) ぺこり。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:6 admin page top↑
お取り寄せスイーツ おやつの時間cafe マロンパウンド
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 00:00:00


本日は、お取り寄せした おやつの時間cafeさんの マロンパウンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ブログで交流をさせていただいている m.sweetsさんが 念願を叶えて お店を開店された時に、お祝いの気持ちも込めて、無農薬レモンのパウンドケーキお取り寄せさせていただいて以来の お取り寄せスイーツ♡ですよ。

おやつの時間cafeの m.sweetsさんのブログに 掲載されていた マロンパウンド♪に ロックオ~ン☆
『美味しそう♡食べた~い♡
その気持ちを ぶつけてみました。
『このマロンパウンドは、ネット販売する予定は ないのですか?』
はい、応えはですね・・・・ 『する予定は 無い』でした。
やはり、渋皮煮から 手作りなので 手間暇かかるから、ネット販売すると 追っつかないですよね。
でも、m.sweetsさん、アタシの為に 焼いて下さるとのコト。送って下さるとのコト。
送料代がかかるから、ちょっぴり お高くつくけれど、それでも 買いたい!食べてみたい!!
すみません。お願いしま~す(*ꈍ⌣ꈍ*) ぺこり。




★マロンパウンド・・・栗の渋皮煮をごろんと入れて、珈琲生地にラム酒が香って♪♪♪(ご本人談)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
甘さは控えめですが、決して物足りない訳じゃ無くて、風味豊かな 珈琲のカホリと、渋皮煮のホックリ♪とした食感が、ベストマッチ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

冷蔵庫で 冷やした物と 1時間程 室温に置いていた物と 各1切れずついただいたのですが、マロンさんは 冷蔵派です。
冷やすコトで、やや 生地のメがつまってしまいますが、スイーツは 冷えている方が 好き♡です。
*後日、仕事場に持参し 昼休憩時にいただいたのですが、常温は常温で 珈琲の風味を しっかりと感じるコトが出来て、良かったなぁ♡

m.sweetsさんから 前回同様 『マロンパウンドですが、もし宜しければ カットして個包装に致しましょうか?』とメールをいただいたので、ひとりもんのマロンさんは 個包装の方が直ぐに食べれるし、仕事場でお昼ご飯時に ちょこっとつまむのに持参出来るなぁ~と思い、今回も 個包装でお願いしましたよ~。

m.sweetsさ~ん。
ごちそうさまでした。
日頃 仕事を頑張っている自分への ご褒美・贅沢スイーツとなりました。



◆ほっこり、和みスイーツ おやつの時間cafe(ご注文は、こちらから)
*因みに、マロンパウンドは別注品なので非売品です





にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。

テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ

お取り寄せ TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・セブンイレブン さくふわダックワーズサンド
2012 / 10 / 26 ( Fri ) 00:00:00


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets さくふわダックワーズサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ~♪♪♪

サイトを見ていると、気になる♡スイーツを 発見!!

そうそう。ふわふわぱふサンドって、大々的に告知して 一大ブームを巻き起こしたのに、いつの間にやら 消え去っていましたよね~。
今回のダックワーズサンド、形は違えども、何となく ぱふサンドに似ているよね。

ぱふサンドは お気に入り♡だったので、ダックワーズサンドも 気になる~♪♪♪食べてみた~い。

本日 遅番だったのに、食べたいと思う気持ちは 止められないので、セブンイレブンへ GO!GO!!GO!!!




★さくふわダックワーズサンド・・・メレンゲを使った アーモンド風味の焼き菓子です。メレンゲを丁寧に混ぜ合わせることで、表面は「さくっ」、中は「ふわっ」とした食感に仕上げました。生地の間に ホイップクリームとカスタードクリームを たっぷりサンド。生地とクリームの相性抜群です(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいね。
カロリーは 少し位増えてもいいので、もう一回り 大きくして欲しいなぁぁぁ。
もっと 食べた~い( •ॢ◡-ॢ)-♡

媒体通り、表面は さくっ、中は ふわっとした食感です。
ダックワーズ生地は、生地だけでも 充分甘みもあるし アーモンドの風味もあって、美味しいですよ。

ホイップクリームとカスタードクリームは、ダックワーズ生地の印象に やや負けてしまっています。
クリームを味わうとゆうよりも、生地を楽しむ 焼菓子ですね。


原材料 卵、粉糖、砂糖、生クリーム、アーモンド、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、牛乳、油脂加工食品、バター、洋酒、食塩など。1個あたり215kcal。製造者/(株)武蔵野 セブンイレブンで130円。


るるる~ (*ꈍ⌣ꈍ*) 
明日は、待ちに待った 自分へのご褒美・贅沢スイーツ♡が お家に届く予定です。
楽しみ~♪♪♪




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
back * HOME * next