新商品・ローソン チョコプリン
2012 / 08 / 31 ( Fri ) 00:00:00


昨夜は ダッツのアイスクリーム+雪の宿(おせんべい)が 晩ご飯だったので、『今日こそ、晩ご飯を キチンと食べた~い♡』と思いつつ、早番で出勤したにも関わらず、慣れない 事務作業に追われ、結局 遅番と同じ時間まで仕事。
営業のS氏よ!電話越しの説明じゃ、ハンディターミナルの打ち込み方は わかりませぇ~ん( ̄(工) ̄)
しかも、説明不足過ぎるっ↓↓↓
ピーピー♪♪♪と鳴らしながら、他会社の販売員さんと 『あーだの こーだの・・・』と言いながら、ナントカ 打ち込み完了!!
Sさ~ん、ありがとう♡
他所の会社のコトなのに、ホント すみません。

昨日より 一時間程早く帰宅ができたし、コンビニに寄り道する気力はあったので、ローソンへ。

は~い。普段ならば、ここから 始まりますよね。
お待たせしました。

本日は、本日は、ローソン限定 Uchi Cafe SWEETS チョコプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ~♪♪♪




★チョコプリン・・・発売日:2012年8月28日。
チョコレートと生クリームを使って チョコのおいしさを存分に味わえる チョコプリンです。口どけををよくした チョコプリンの上に、ホイップクリームと ココアパウダーをトッピングしました(サイトより)

うん、うん。無難の美味しさですね (*ꈍ⌣ꈍ*)
ローソンさ~ん。170円じゃなくて、150円で お願いしま~す(笑)

「チョコレート」とゆうよりも、ココアプリンですね。
スーパーなどで よく見かける 市販のココアプリンの味わいに 似ています。
決して、悪い意味合いじゃ無いですよ。

今風のとろける系では 無いけれど、とるるん♪♪♪とした 口あたり 滑らかなプリンです。

ふわふわ♪♪♪ホイップクリームのせは、スイーツ好き♡には 嬉しいですね ( •ॢ◡-ॢ)-♡


原材料 糖類、カカオマス、クリーム、植物油脂、脱脂濃縮乳、ココアバター、全粉乳、ココアパウダー、脱脂粉乳、デキストリン、バターミルクパウダーなど。1個あたり192Kcal 。製造者/(株)オイシス ローソンで170円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ 紫いも
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 00:00:00
本日は、魔の6連勤のはじまりだったのですが、初っ端から 悪夢でした。
予定外の残業で、疲労(>人<;)
お腹は空いているけれど、結構 いい時間だし・・・・ でも、甘い物は 食べた~い♡
今宵は、ご飯より 甘い物を優先。
ご飯がわりに、雪の宿(おせんべい)2袋を 食べました(笑)




本日は、ハーゲンダッツさんの 紫いもを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、さっさと 帰宅したかったのもあり、コンビニや スーパーにも寄らずに 帰ってきたので、お家にあった 雪の宿と ダッツの紫いもを 食べました。
先日、ドラッグストアで アイスクリームを購入しておいて ヨカッタ (*ꈍ⌣ꈍ*)




★紫いも・・・2012年08月20日。
独特な風味と甘みを生かした、鮮やかな色合いの 紫いもアイスクリームに、濃厚な味わいの 紫いもソースを混ぜ合わせました。
ソースの風味が 紫いもの魅力を引き立て、まろやかで 奥深い味わいを楽しめます(サイトより)

うん、うん、うん。美味しいね(o^~^o)
ダッツのアイスクリームは、基本的に ブレが無く、ハズれるコトは 無いですね。
安心感がありますよね。

紫いもアイスクリームに、濃厚な味わいの紫いもソースを 混ぜ合わせています。
紫いもアイスは、ホッとする 優しい甘さです。
紫いもソースは、濃厚で 奥深い味わいです。
もう少し、紫いもソースが入っていると よかったのになぁぁぁ。
底の方は マーブル状に 適度に混ざっていたのに、上の方は ほぼアイスクリームだけでした。

今宵は、ダッツのアイスクリームを食べて 癒されました ( •ॢ◡-ॢ)-♡


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、紫いもソース、紫いもピューレ、卵黄。製造者/ハーゲンダッツ ジャパン(株) ドラッグストアで196円。


明日(30日)は、ご飯を キチンと食べたいなぁぁぁ。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next