リピ商品・ローソン プレミアムぎゅっとショコラ
2012 / 06 / 30 ( Sat ) 00:00:00


本日は、ローソン限定 Uchi Cafe SWEETS プレミアムぎゅっとショコラを ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事が 遅番だったので、そのまま 帰宅するつもりでしたが、やはり ローソン(コンビニ)へ寄り道(笑)

何を買おう?何にしよう。
ぎゅっとショコラは 発売日当初に食べたのですが、先日食べた セブン限定 しっとり濃厚ショコラと 食べ比べをしたくなって、購入。

ローソンは、130円。
セブンイレブンは、160円。




★プレミアムぎゅっとショコラ・・・チョコレートと純生クリーム、バターをたっぷり使い、チョコレートの濃厚な味わいを「ぎゅっと」ととじこめた チョコケーキです。濃厚な味わいながらも、口どけがよく、アクセントして入れたチョコチップの食感も 楽しめます(サイトより)

前回のコメント 『130円とゆう価格帯ならば、納得・満足出来ますね(*ꈍ⌣ꈍ*)』に、偽り無しです。

チョコレートと 純生クリームと バターをたっぷりと使った チョコの風味が 【ぎゅっと】詰まった チョコレートケーキですね。
クッキークランチの土台と、チョコチップの食感が アクセントになっています。

前回よりも 若干 まったり ねっとりとしていたのもあり、確かに 粉っぽさも感じるのですが、ケーキとゆうよりも 生チョコのような 口あたりでした。

好み♡の問題ですが、マロンさんは、ぎゅっとショコラに 軍配!!
プレミアムスイーツが、130円でいただけるなんて ステキですね。

カロリーや 原材料などの詳細は、前回の記事を ご覧下さいね(o^^o)



元売場のメンバーから、お餞別をいただいたので、後々 ブログを読み返した時の アルバムとして・・・・




元売場で 6年間お世話になった 産休中の Aさんから、A.T.Lの マグカップと ティースプーンと コースターをいただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

Aさ~ん。早速、ティータイムに 使わせてもらっているよ~。




元売場の 皆から、ピンクゴールドの ♡(ハート)型のピアスをいただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆さ~ん。こちらも、早速 つけていますよ~。
明日も つけたまま、出勤しま~す。


仕事。
いよいよ、最終日。




FC2 ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングも参加しています。
応援していただけると 嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:1 CM:6 admin page top↑
夜得クーポンで130円。セブンイレブン 3つのヒミツ!極上ロール
2012 / 06 / 29 ( Fri ) 13:00:00


本日は、二度目の更新ですよ。(予約投稿)
昨夜(28日)のおやつ、セブン限定 3つのヒミツ!極上ロールを ご紹介(๑´ڡ`๑)

27日に しっとり濃厚ショコラを購入した後、夜得クーポン利用で オリジナルスイーツが 20円引だと知り、撃沈 (๑ ̄∀ ̄) チーン。
悔しいので、スマフォのクーポンを引っ提げて、本日 セブンイレブンへ 殴り込み(笑)

何にしようかなぁ?
何度か 食べたコトはあるのですが、リニューアルしてからは 未だ食べたコトが無いので、極上ロールに決定!!

過去記事を検索すると、半年位ぶりでした。




★3つのヒミツ!極上ロール・・・北海道産クリームをブレンドし、ミルク感のある 口どけの良いホイップクリームに仕上げました。なめらかなカスタードクリームと 卵黄をプラスした コクのあるロール生地との相乗効果で、リッチな味わいが楽しめます(サイトより)

うん、うん、うん。美味しいですね(o^~^o)

生クリームは、ミルキーで、コクがあって、いいですね。
クド過ぎないので、食べ飽きません。

カスタードクリームは、多過ぎず 少な過ぎず、程よい量です。

ロール生地は、ふわふわ♪ ふっかふかぁ~♪
食べ応えがありますよ。

130円で、極上ロールが味わえて、満足(*ꈍ⌣ꈍ*)
6月30日までは 夜得クーポン利用可能なので、スイーツを購入するならば、18時以降に セブンイレブンへ レッツらゴー!!!


原材料 卵、生クリーム、牛乳、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、油脂加工品、蜂蜜、ソルビット、乳化剤、グリシン、酢酸Na、加工でん粉、香料、増粘多糖類。1個あたり252kcal。製造者/(株)武蔵野 神戸工場 セブンイレブンで130円(通常価格150円)




FC2 ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングも参加しています。
応援していただけると 嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next