-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サンローゼ スプーンで食べる 神戸純生ロール
2012 / 01 / 31 ( Tue ) 00:00:00


本日は、サンローゼさんの スプーンで食べる 神戸純生クリームロールケーキを ご紹介(=^ェ^=)

本日、隣町のイオンへ GO!GO!!GO!!!
地元スーパーには無いスイーツを 発見出来るかもと思い、チルドコーナへ。

この純生クリームロールケーキは、随分前から 気にはなっていたのですが、買うに至らずでした。
新商品の フルーツ入のロールケーキと悩みに悩んで、やはり 基本形だよね♪( ´▽`) と思い、こちらに 決定!!





★スプーンで食べる神戸純生ロール・・・メレンゲでふわっと焼き上げたスポンジで、北海道産クリームからできたコクのある生クリームを たっぷり包んだプレミアムなるロールケーキです(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさですが、ココロに 響かずかなぁ~。

メレンゲで ふんわり♪と焼かれた スポンジ生地は、程よい甘さです。
このスポンジ生地は、コレだけでも 食べれますね。牛乳 クダサイ。ゴクリッ(笑)

純生クリームは、スプーンですくうと、とろ~り♪と とろけます。若干、ホイップ感が 足らない気もするかなぁ。
クリーミーで 乳臭い(ミルキー)ですが、決して クドくはありません。ペロッと 食べれます(^_^;)

コンビニは別として、スーパーで売られている 市販のロールケーキだと、田口食品の スプーンで食べる生クリーム仕立てロール好きだなぁ~♥


原材料 クリーム、乳等を主要原料とする食品、卵、砂糖、小麦粉、牛乳、植物油脂、洋酒、トレハロース等。製造者/サンローゼ(株) スーパーで140円。



また、明日は お仕事。頑張ろう。
気合いだ!!!気合い!!!





FC2 ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
どちらでもいいので、応援していただけると 嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
ファミマ限定 Wクリームエクレア
2012 / 01 / 30 ( Mon ) 00:00:00


本日は、ファミマ限定 Sweets+ Wクリームエクレアを ご紹介(=^ェ^=)
ファミマさんの 定番・看板商品ですよね。

マロンさん、リニューアル前エクレアは 食べたコトがあるのですが、リニューアル後のエクレアは 未だ食べたコトがありません。

明日(30日)まで 10円引きの140円だったので、『それは、買わなきゃ』と、つい 手に取ってしまいました(笑)





★Wクリームエクレア・・・発売日 2011年12月6日から発売。
人気のWクリームエクレアをリニューアル。カスタードクリームの卵黄配合量を増やし、バニラビーンズを加えて コクのある味わいに。ホイップクリームやコーティングチョコとの相性も より美味しくなりました(サイトより)

うん、うん。美味しいですね。140円(特価)だと思うと、尚さら うま~い↑↑

カスタードクリームも ホイップクリームも それぞれに食べると 何てない味わいなのに、合わさるコトで、美味しくなりますね。
更に、チョコ掛けのエクレア生地と 合わさるコトで、三位一体となり、味のバランスがとれて いいですね♪( ´▽`)

ホイップクリームは てんこ盛りですが、全く クドさを感じないので、この位の量でも へっちゃら。へのカッパ(笑)ウエルカム!!

Tカードをお持ちの方は 20円引きの130円、持ってない方は 140円なので、明日(30日)は ファミマへ Wクリームエクレアを 買いに行ってみてはいかがでしょうか?


原材料 植物油脂、砂糖、鶏卵、小麦粉、乳製品、生クリーム、ココア、カカオマス、牛乳、コーンスターチ、洋酒等。1個あたり280kcal。製造者/(株)デザートランド FamilyMartで140円(通常価格150円)



早いもので、1月も もうすぐ終わりですね。
今月は 仕事の異動もあり、自分自身のコトで 精一杯で、思いやりのキモチが 欠けていたかなぁ。反省(T ^ T)
周りの人や ブロ友さんに 気遣っていただいてばかりだったよなぁ~。皆さまには、ホント 感謝しています。





FC2 ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
どちらでもいいので、応援していただけると 嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
Sweets+ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next