-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トーラク 白い贅沢プリン リッチミルク
2011 / 07 / 31 ( Sun ) 00:00:00


本日は、トーラクさんの 白い贅沢プリン リッチミルクを ご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事帰り、バス待ちの間 ローソンへ。『オリジナルスイーツを食べる気力は無いなぁ~』と思いながら、チルドコーナーをぶらぶら、ウロウロ。あっ!!!小ぶりちゃんのミルクプリ~ン。ぷりん♪♪♪しかも トーラクならば ハズレはなさそうなので、決定。




★白い贅沢プリン リッチミルク…ひとくち、口に入れた瞬間から 濃厚なミルク風味が感じられるプリンです。
牛乳・濃縮乳・生クリーム・れん乳の配合について試行錯誤し、濃厚感とすっきり感の両立する味わいに 仕上げました。
コンビニ専売商品です(サイトより)

は~い。なかなかの美味しさデス(o^~^o)。体調万全ならば、このサイズだと物足りないなぁ。あと、もう1個は食べれる、食べれる~♪( ´▽`)
ぷるんっ♪としていて、喉越し滑らかな食感デス。
ミルク風味は、濃すぎず、薄すぎず 程よい味わい。「濃厚感とすっきり感の両立する味わいに仕上げました」の説明に、偽り無しですね。
『ちょっぴり甘い物が食べたいなぁ』とゆう時に、どうぞ。

原材料 乳製品、牛乳、砂糖、卵、マルトデキストリン、植物油脂、ゼラチン、食塩、寒天、でん粉、ゲル化剤、乳化剤。1個あたり(85g)118kcal。製造者/トーラク(株) ローソンで138円。

≫トーラク 関連記事
ダブルバニラプリン
◆神戸シェフクラブ 魅惑のクリームフロマージュ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。ポチッ♪と応援していただけると 嬉しいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
トーラク(2009年〜) TB:0 CM:1 admin page top↑
栄屋乳業 andeico ひんやりショコラケーキ
2011 / 07 / 30 ( Sat ) 00:00:00


本日は、栄屋乳業さんの andeico ひんやりショコラケーキを ご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))
栄屋乳業ならではの スフレ、スポンジ生地×プリンの2層仕立てカップデザートを セブンイレブンで発見!!『新商品なのかなぁ?』と思いつつ、購入。帰宅後 検索すると、新商品として掲載されていました。
タイトルは違うけれど、過去にも 似たような物を食べていましたよ。



★ひんやりショコラケーキ…甘さ控えめで ツルッとのどごしの良い食感のチョコレートプリンに、しっとり重みがありながら、ビターな風味のチョコレートケーキを重ねた 2層ケーキ。隠し味に、プリンには チェリーブランデーを、ケーキには フランボワーズピューレを入れ 甘さをキュッと引き締めた、冷やして美味しいデザート(サイトより)

うん、うん。無難の美味しさデス(=^ェ^=)
チョコレートケーキは、ケーキ生地だけでも 充分楽しめます。
しっとり♪とした食感で、きちんと チョコ風味を味わえますが、決して重苦しくは無いデス。
チョコレートプリンは、チョコとゆうよりも ココア風味ですね。夏向きの 滑らかな口当たりですよ。
説明に書かれている 隠し味は、余りわかりませんでした。
タイトル通り、【ひんやり】と冷たくして、食べるのがお勧めデス。
甘い物を食べたとゆう満足感があるのに、カロリー169kcalなのは 嬉しいなぁ~♪( ´▽`)
ラストの画像、見づらくてごめんなさい(後日、消去)

原材料 乳製品、砂糖、全卵、植物油脂、卵黄、チョコレート、ココアパウダー、小麦粉、でん粉、フランボワーズピューレー、洋酒、寒天、水飴、食塩等。1個当たり(90g)169Kcal。製造者/栄屋乳業(株) セブンイレブンで148円。

≫栄屋乳業 関連記事
半熟カスタード生プリン
特濃半熟ミルク生プリン

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッ♪と応援していただけると嬉しいデス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next