-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東ハト 期間限定 キャラメルコーン 黒みつきなこ味
2011 / 03 / 31 ( Thu ) 07:07:07


本日は、東ハトさんの 期間限定 キャラメルコーン 黒みつきなこ味を ご紹介(=^ェ^=)
先日食べた 期間限定 キャラメルコーン 抹茶黒みつ味が なかなかの美味しさだったので、同時発売の 黒みつきなこ味も気になっていました。
96円で 抹茶黒みつ味を購入したスーパー。後日、キャラメルコーン各種が 87円でお買得だったので、きなこ味を 購入してきましたよ。
そういえば、お友達は 69円でキャラメルコーンを購入したって 言ってたっけ。良いなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

続きを読む
お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
あわしま堂 あんたっぷり 白あんどら焼
2011 / 03 / 30 ( Wed ) 07:07:07


本日は、あわしま堂さんの あんたっぷり 白あんどら焼を ご紹介(=^ェ^=)
コレ、スーパーで発見!!あわしま堂?う~ん。手にとったコトはありますが、食べたコト、買ったコトは無いかと思います。どら焼、薄皮饅頭、ブッセ等、色々と陳列していましたが、マロンさんといえば やっぱり どら焼ですよね((ミ^ェ^ミ))
うひょ♪♪♪「あんたっぷり」って そそられるワードですねぇ♪──O(≧∇≦)O───♪白餡って 余り買わないけれど、白いんげん豆だと 豆の食感が味わえそうなので、買ってみましたよ。

続きを読む
どらやき TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next