東ハト 期間限定 オールバナナ
2010 / 05 / 30 ( Sun ) 23:55:20



本日は、東ハトさんの オールバナナを ご紹介(^-^)
先日 期間限定 オールパインをご紹介しましたが、パインを 購入する前に、バナナを見かけていて、凄く 気になっていました。何だかんだしてるうちに、パインが発売されて、バナナは買わず パインを、、、 パインが なかなか美味しかったので、結局 バナナも購入。
★オールバナナ…バナナのおいしさが ギュッと凝縮された、しっとりとした食感の クッキーです。どこを食べても バナナたっぷりの おいしさを お楽しみいただけます(サイトより)
うはっ!無難ですが、マロンさんは 好きだなぁ。
パインは ややザックリ♪していましたが、バナナは モソモソしつつ しっとり感のある クッキー生地です。
バナナの甘みと ほんのりシナモン風味。朝食に、小腹が空いた時に、お勧めです!
前回、『食べ切るまで、当分 朝は オ-ルパインが 続きそうだなぁ。』と呟きましたが、
今回も、当分 朝は オールバナナが 続きそうです。
本日、晩御飯を食べ過ぎたので、食後のおやつは オールバナナ2枚で 終了。58.2kcal。
原材料 小麦粉、バナナ、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、ぶどう糖、ショートニング、マーガリン、卵黄粉末、植物油脂、ファットスプレッド、洋酒、脱脂粉乳、発酵種、シナモン等。1袋14枚入。1枚あたり29.1kcal。製造者/(株)東ハト スーパーで99円。

本日、仕事が遅番だったので、帰宅途中 値引きされていた たごさくさんの お得弁当を 購入。元々【お得弁当】なのに、200円引きで 304円でした。
おこわ2種、白身魚フライ、コロッケ、ハンバーグ、焼売、春雨サラダ、人参煮、コーン、桜漬け。揚げ物&ハンバーグで、ガッツリ!ボリューム満点。
お腹、いっぱ~い。苦しい(゚Д゚)ぐるじ~ぃ。

ツイッター参加中。
uchicohomepage(マロンまろん)で、呟いてます。
よかったら、フォローして下さいね。



ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
また、遊びに来て下さいね。
お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
ローソン限定・Uchi Cafe SWEETS クリームたっぷりエクレア
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 23:59:59



本日は、ローソン限定 Uchi Cafe SWEETS クリームたっぷりエクレアを ご紹介(^-^)リニューアルしたとの事だったので、購入~♪
本当は、、、プレミアムエクレアが 欲しかったの。けれど、完売。で、こちらに。
★Uchi Cafe SWEETS クリームたっぷりエクレア…カスタードに 北海道牛乳を加え、クリーミーで さっぱりとした 甘さにしました。上掛けの ビターチョコとの 相性はバツグンです(サイトより)
うん。無難。万人受けする、無難な美味しさ。
上掛けの チョコレートの パリパリと ミルクカスタードの とろとろ♪が ベストマッチです(^!^)
ミルクカスタードは、くどすぎず、軽やかな 味わいの クリームですね。
エクレア生地は 素っ気ないですが、チョコレートと ミルクカスタードの 甘さと ほろ苦さがあるので、生地は これで良いです。
冷蔵庫で キンキンに冷やして、チョコレートを パリパリ♪にするのが お勧め!パリパリ♪鳴らせて下さいね。
原材料 卵、植物油脂、糖類、小麦粉、マルトデキストリン、牛乳、クリーム、脱脂濃縮乳、動物油脂、加工油脂、ホエイパウダー、ココア、カカオマス、澱粉、脱脂粉乳、ゼラチン、洋酒、卵黄油、バターミルクパウダー、食塩、トレハロース、香料等。1個あたり265kcal。製造者/(株)オイシス ローソンで120円。

ツイッター参加中。
ushicohomepage(マロンまろん)で、呟いてます。
よかったら、フォローして下さいね。



ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
また、遊びに来て下さいね。
Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next