glico デザートポッキー 苺のカスタードケーキ風
2010 / 03 / 31 ( Wed ) 23:54:34
20100331231632
20100331231623
20100331231613
本日は、glicoさんの デザートポッキー 苺のカスタードケーキ風を ご紹介(^-^)
は~い。新商品ですよ。
★デザートポッキー 苺のカスタードケーキ風…ケーキクラムを 練り込んだ クリーミーな カスタードチョコの上に、爽やかな酸味と 甘さが広がる ストロベリーチョコを重ねた、リッチな おいしさの ポッキーです。
食後の ひとときに ゆったりと お楽しみください(HPより)
おっ!!!美味しい(o^~^o)コレ、好き。
クリーミーな カスタードチョコと 甘酸っぱい ストロベリーチョコが、プレッツェルと よく合っています。まさに、【苺のカスタードケーキ風】です。【風】です(笑)!!
甘酸っぱい 苺味は、乙女心を くすぐりますf^_^;色合いも、可愛い~!!!
デザートポッキーは、チョコレートが たっぷりと コーティングされているのが、良いですね。
毎回 言ってますが、チョコレート菓子なので、冷蔵庫で 冷やしてから いただきました。
マロンさんの 過去記事を 検索したら、『濃厚苺ショコラのショートケーキ風は、美味しかった』と 記載。ノ・ウ・コ・ウ。。。 濃厚いちご。。。 うん、ソレ 美味しそうだなぁ。
今回、ショコラのバナナケーキ風が 同時発売されていますよ。気が向いたら、購入するかも!!?レポするかも?
原材料 小麦粉、砂糖、乳糖、植物油脂、全粉乳、ケーキクラム、ココアバター、ショートニング、乾燥卵黄、バター、食塩、水飴、乾燥苺、乳化剤、香料等。1箱4袋入。1袋当たり(3本入)97kcal。販売者/江崎グリコ(株) スーパーで178円。



ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
また、遊びに来て下さいね。
お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
トーラク 神戸シェフクラブ くちどけカスタードプリン
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 23:40:47
20100330223720
20100330223712
20100330223704

本日は、トーラクさんの 神戸シェフクラブ 純生クリームがおいしい くちどけカスタードプリンを ご紹介(^-^)
プリン好きの マロンさん、神戸シェフクラブシリーズ 好きなんデス。殆ど ハズレが無いので、新作が出ると 要チェキ☆です。
★純生クリームがおいしい くちどけカスタードプリン…クリームのコクが リッチな層と 卵風味しっかりの クリーミーな層が とろ~りとけあう カスタードプリン(サイトより)
うん。美味しい(o^~^o)
とろける くちどけ。カスタードプリンとゆうより、ミルキィ-(ミルク×クリーム)プリンですね。まさに、『純生クリームがおいしい』です。
例えるなら、パステル なめらかプリンの カラメルソ-ス無しと いったところでしょうか。とろける具合も、なめらかプリンに 負けていませんよ。絶妙な とろ~り♪食感です。
原材料 乳製品、植物油脂、砂糖、卵、洋酒、でん粉、カロテン色素、香料。1個あたり(115g)234kcal。製造者/トーラク(株) スーパーで118円。

先日 このプリンと なめらか宇治抹茶プリンを 購入したのですが、もう既に 新作 レアチーズケーキと 焦がしバナナケーキが 発売されているそうです。
アハハ(苦笑)新作スイーツ、ついていけてませーん。
宇治抹茶プリンは、近々 レポする予定です。


ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
また、遊びに来て下さいね。
トーラク(2009年〜) TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next