栄屋乳業 andeico 北海道ミルクたっぷりん チョコレ-ト
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 23:25:32
20091230223638
20091230223627
20091230223611
何回か 訪問して下さってる方は ご存じかと思いますが、このblogは 深夜に 更新しています。
明日31日は、深夜の更新が 不可能だと思うので、これが 今年最後の 更新です。
最後に 相応しいかどうか‥‥ 本日は、北海道ミルクたっぷりん チョコレ-トを ご紹介(^-^)ぷっ♪ぷっ♪ぷっ♪ぷりんですよぉ(*^_^*)
★andeico 北海道ミルクたっぷりん チョコレ-ト…北海道産牛乳50%使用した、濃厚で なめらかな舌触りの チョコレ-トプリン。疲れた心身を 優しく包む、冬の癒し系デザ-ト(HPより引用)
うひょ!!!美味しいです(o^~^o)
チョコとゆうより ココアプリンのような 味わいです。程よい濃さの チョコ味で、ミルクたっぷりんらしく、舌触りなめらかな とぅるるん♪ プリンです。
カロリー控えめなのに、スイーツを満喫できて、良いですねぇf^_^;
量も 多過ぎず 少な過ぎず、調度良いと 思います。
原材料 牛乳、砂糖、乳製品、チョコレート、ココアパウダー、デキストリン、でん粉、寒天、香料、乳化剤、糊料。1個当たり(95g)113Kcal。製造者/栄屋乳業(株) ローソンで138円。

今年一年 仲良くしていただいた 皆さま。
ゆいちゃん、Kurumichan、izumiさん、いっちゃんさん、かめ代さん、ちょりママさん、つばめ君、*yuu*ちゃん、凛りんさん。
名前は わからないけれど、blogに 遊びにきて下さった 皆さまに 感謝です。ありがとう(v^-゚)
皆さま、良いお年を!!!
お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
トーラク 神戸シェフクラブ ニューヨークチーズケーキ Rich
2009 / 12 / 29 ( Tue ) 23:30:03
20091229225151
20091229225145
20091229225138

本日は、トーラクさんの 神戸シェフクラブ ニューヨークチーズケーキ Richを ご紹介(^-^)サイトに ニュ-ヨ-クチ-ズケーキが リニューアルしたと 書いていたので、ずっと 気になっていました。
ドラッグストアで 特価118円だったので、GET!!!しか~し、またもや 冷蔵庫で眠り姫。31日迄の期限なので、そろそろ 目覚めていただきましょうか(*^_^*)
★神戸シェフクラブ ニューヨークチーズケーキ Rich…コクのある デンマーク産クリームチーズを使い、オーブンで じっくり焼き上げ ベイクドタイプの チーズケーキに 仕上げました。濃厚で クリーミーな チーズの味わいを お楽しみください(サイトより引用)
うん、うん。美味しいです(o^~^o)あたしは、好きです。
じっくり焼き上げた 濃厚で クリーミーな ニューヨークチーズケーキですね。
本日、少し 体調不良だったので 完食出来ませんでしたが、万全なら ガッツリと 食べれます。味は 濃厚ですが クリーミーなので、ペロリと 食べれちゃいます(*^_^*)
ちなみに、前回 食べた時の感想。『あたしは もっとチーズ臭くても いいけど、万人受けする チーズケーキですね。コレ、リピ候補の仲間入(^!^)』‥‥って言いながら、随分 久しぶりなんですけどぉ(笑)
原材料 植物油脂、卵、糖類、乳製品(ナチュラルチーズ(デンマーク産ナチュラルチーズ87%) 脱脂粉乳、全粉乳)、小麦粉、でん粉、食塩等。1個当たり(85g)233kcal。製造者/トーラク(株) ドラッグストアで118円。


ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
よかったら、コメントを残して貰えると 嬉しいです。
トーラク(2009年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next