-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブン限定・ミルクたっぷりとろりんシュー
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 23:59:59
20091031232907
20091031232858
20091031232841
本日は、セブン限定 7IRO CAFE ミルクたっぷり とろりんシューを ご紹介(^-^)2009.06.19付で、記事にした事がありますが、【クリームが 更に美味しくなりました】に 惹かれて、再び GET!!!です。
★7IRO CAFE ミルクたっぷり とろりんシュー…こだわりポイントは カスタードクリーム。“北海道産”の 生クリームを使って、贅沢に 丁寧に仕上げました。一口食べれば、中から とろ~り あふれ出るクリーム…。この「至福のひととき」を たっぷりと 味わってください(HPより引用)
クリームは、リニューアルしているのかなぁ?袋には、【北海道産生クリームを クリ-ム中に 10%配合しています】と 記載されてます。前は、どうだったんだろぉ。違ったのかなぁ。
相変わらず、とろとろ♪とろりんクリームですね。万人受けする シュークリームです。105円なら、納得のいく 味だと思います。
コンビニや ス-パ-で 気軽に買える シュークリームの中では、モンテールの 定番商品 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューが 一番お勧めデス!!!アレは、間違いなく 美味しいです(o^~^o)あ~!!!想像したら、また 食べたくなりました。
原材料 牛乳、卵、生クリーム、グラニュー糖、小麦粉、植物油脂、コーンスターチ、バター、バターオイル、水飴、果糖、食塩、グリシン等。1個当たり227kcal。製造者/プライムデリカ(株) セブンイレブンで105円。

話題の ローソン premium シュークリームじゃなくて、ごめんなさ~い。



明日は、毎月恒例?の ぱんぱかぱ~ん♪美味しかったで賞を 発表したいと 思ってます。
ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
シエスタ・再訪(和歌山)
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 00:55:47
20091030234828
20091030234815
20091030234803
20091030234750
本日は、地元ネタです。あたし的には、久々の シエスタさんです。
前回は、シエスタ・再訪(和歌山)2009.05.23付で、記事にしています。その時は、ディナーセット<2310円>を 注文。今回も、ソレにしよう!と 思っていたのに、半年ぶりに 行くと、メニューが 変更していました。あら、残念(゚ーÅ)
スペチャ-レA<2940円>を 注文。このコース、前からあったけれど‥‥ 内容的に、前の方が お得でした。これまた、残念(゚ーÅ)ホロリ
★パン…丸パン。
2個食べました。1個目は、ぬくぬくで クラストは ほんのり 香ばしさがあって 良かったのに、お代わりした 2個目は 温め無し?温め足りず 残念。
★前菜3種盛り…白身魚×マッシュポテトのグリル。鶏のロースト。イタリア風オムレツ「フリッタータ」。説明無しだったので、勝手に タイトルつけてます。
白身魚×マッシュポテトのグリルは、シエスタで 初めて食べたので、新鮮味があって 良かったですO(≧∇≦)o前菜、前は 5種盛りだったのに、3種盛りに なっていました。
★パスタ(選択)…雑賀崎で獲れた 足長海老とブロッコリーの トマトクリームソース。
注文後、なんだか コレ 前にも 食べたような気がして、blogで調べたら、やっぱり 前回 コレ 食べてました。もうひとつ気になっていた 【パンチェッタとカキと水菜のトマトソース】にすれば よかったかなぁ~と 思いながら、【海老トマトクリームソース】を 頬張れば にんまり。海老の身が ぷりぷりぃ♪肉厚です。コレ、美味しい(o^~^o)注文して、正解!!!
★デザート3種盛り…シエスタチーズケーキ。ガトーショコラ。キャラメルジェラート。
デザートも 4種盛りだったのに、3種盛りに 変更。スイーツを減らすのは、やめてぇ~!!!シエスタチーズケーキは、ネットや 百貨店の催事で 購入できるので、もしよかったら どうぞ。万人受けの チーズケーキです。キャラメルジェラートも ガト-ショコラも どちらも 美味しいです(o^~^o)
★ドリンク(選択)…珈琲。
以上です。

シエスタさ~ん。この内容は お得なのかも しれないけど、もっと お得なセットがあったのを 知っていると、物足りないかなぁ。
でも、また行きます。きっと、行きます(笑)



先日の体調不良後、久々に 沢山食べたので、少し 胃が痛~い。
ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
スイーツとパスタのお店 シエスタ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next