不二家 プティフランス(キャラメルクランチ)
2009 / 09 / 30 ( Wed ) 23:50:00
20090930222302
20090930222252
20090930222243
20090930222234

本日は、不二家さんの プティフランス(キャラメルクランチ)を ご紹介(^-^)
あたし、チョコレート菓子(ポッキ-、フラン、トッポ)は よく 買いますが、チョコレートオンリーは 余り 買いません。
でも、【キャラメル】に惹かれて つい GETです!!!
★プティフランス(キャラメルクランチ)…フランス最高職人(MOF)監修の 「プティフランス」シリーズから、バータイプの チョコレートが 新登場!!まろやかな ミルクチョコレートの中には、トロリとした キャラメルソースと、サクサクのビスケットクランチが 入っています。ブロック状に くぼみが入っていますので 食べやすく、携帯性も すぐれた 商品です(HPより引用)
はい。無難デス!!!
原材料の一番目に 砂糖が表示されているだけあり、ミルクチョコレート自体が 甘いデス。
あたしは、この甘みが きつく感じるので、チョコレートオンリーだと‥‥ プレッチェルや クッキーが一緒だと、チョコレートも 美味しくいただけるのになぁ。
このプティフランスは、キャラメルソースと ビスケットクランチ入りなので、幾分 食べやすい方だと 思います。
ガツン☆と甘い物を 欲している時に、どうぞ。
原材料 砂糖、カカオマス、全粉乳、植物油脂、キャラメルペースト、ココアバター、小麦粉、ココア、異性化液糖、酒精飲料、ホエイパウダー、食塩、乳化剤、香料、膨脹剤、着色料、ピロリン酸Na。1本あたり(42g)216kcal。製造者/(株)不二家 ローソンで105円。

また、堅くん 登場で~す。
昨日、シャンプーに行ってきたので、綺麗 きれ~い♪♪♪


ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
明日は、9月の美味しかったで賞を 発表したいと 思いま~す。
お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
不二家 ミルキープリン
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 23:08:08
20090929222242
20090929222238
20090929222211

本日は、不二家さんと 山崎製パンさんが 共同開発された、ミルキープリンを ご紹介(^-^)
「ミルキ~は ママの味~♪」の ミルキーですよ。
前回は、ヤマザキ 洋菓子屋さんのミルキープリンとして いただいた事が あるみたい。
そちらは、2008.07.15付で 紹介しているので よかったら ご覧下さいね。
★ミルキープリン…口溶け滑らか系の とるるんっ♪ 食感の ミルクプリンと、練乳ソース。
はいっ。無難デス!!!
昨日の なめらかプリンが 美味しかったので、本日 ちょっぴり 満足度が 感じられなかったかな。
コレって ミルキー味なのかなぁ?と 思いつつ、練乳ソースと とるるんっ♪食感のミルクプリンで、何とな~く 納得かな。
105円スイーツとしては、よく出来ていると 思います。
原材料 牛乳、卵、砂糖、加糖練乳。1個105g。製造者/(株)不二家SA 販売者/山崎製パン(株) スーパーで105円。

明日で、9月も終了。
【美味しかったで賞】の候補商品を pick up☆しておこう~♪♪♪


ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
また、遊びに来て下さいね。
お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next