明治製菓 アーモンド カフェモカクランチ
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 23:20:20
20090731221633
20090731221624

本日は、明治製菓さんの アーモンド カフェモカクランチを ご紹介(^-^)【カフェモカ】に惹かれて、購入~♪
★アーモンド カフェモカクランチ…チョコレートの 甘さが特徴の コーヒー「カフェモカ」を イメージ。
何度も繰り返し 選別された カリッと香ばしい アーモンドを 焼き菓子で包み、コーヒー風味の まろやかなチョコレートで コーティング。上品なコーヒーと ミルクの コクが奏でる ハーモニーを お楽しみください(箱より引用)
フムフム。無難デス。アーモンドと焼菓子(クランチ)を コ-ヒ-風味のチョコレートで コーティングしています。食感が 面白いですねぇ。アーモンドより クランチに 塩気があるので、全体的に 甘じょっぱい アーモンドチョコです。
基本的に、アーモンドチョコより マカダミアチョコの方が 好きかも~。今回は、【カフェモカ】に反応して つい 買ってしまいました(笑)
毎回 言っていますが、冷蔵庫で 冷やしてから いただきました。キンキン☆に冷やしてから、どうぞ。
原材料 砂糖、アーモンド、全粉乳、カカオマス、植物油脂、ココアバター、でん粉、卵白、小麦粉、水飴、コーヒー、食塩、麦芽エキス、ココアパウダー、ショートニング、セルロース、光沢剤等。1箱(70g)当たり396kcal。製造者/明治製菓(株) スーパーで158円。

明日は、毎月恒例の… ぱんぱかぱ~ん♪美味しかったで賞を 発表したいと 思います。



ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
よかったら、コメントも 残して下さいね。

※随分 日にちが経ちましたが、通りすがりさん、ご指摘ありがとうございました(v^-゚)
ロッテ→明治に 変更しました。明治製菓さ~ん。間違えて、すみません(。-人-。)
お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
セブン限定・ずっしりシュークリーム
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 23:20:20
20090730221445
20090730221440
20090730221431

本日は、セブン限定 7IRO CAFE ずっしりクリームシューを ご紹介(^-^)
いつも行くスーパーで、モンテールの 定番シュークリームと エクレアが 超特価(78円)だったので、買おうか買わまいか 迷いましたが‥‥ セブン限定のシュークリームが 気になっていたので、断念。セブンへ、Let's go!go!!go!!!
★ずっしりクリームシュー…ふんわりとした シューの中に コクのある カスタードクリームを たっぷりと いれました♪
クリーム重量は 「ミルクたっぷりとろりんシュー」と 比較して、なんと 約1.2倍!たっぷりと カスタードの味を 堪能ください♪(HPより引用)
はい、はぁい。無難デス。万人受けする 美味しさですね。
セブンのとろりんシューは、ミルクたっぷりの クリ-ムなので、まろやかな 味わいです。そのクリームが ずっしり 詰まっているので、お得感があります~♪
画像を撮る為 半分に切り分けましたが、皆さ~ん!!!クリームが こぼれ落ちるので、気をつけて。切らずに、がぶりと 食べちゃって下さい。
ちなみに、ミルクたっぷりとろりんシューは、2009.06.19付で レポしています。よかったら、そちらも ご覧くださいね。
原材料 牛乳、卵、生クリーム、グラニュー糖、小麦粉、植物油脂、コーンスターチ、バター、バターオイル、水飴、果糖、食塩、グリシン等。1個当たり262kcal。製造者/プライムデリカ(株) セブンイレブンで115円。



ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
よかったら、コメントも 残して下さいね。
お菓子・スイーツ TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next