ヤマザキ パン de シュー カスタード&ミルク
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 23:59:59
20090430213441

またまた 袋パンの ご紹介(^-^)
本日、開封した お菓子達の 片付け日だったので、こんな日の為の 袋パン ネタです(笑)
パン de シュー カスタード&ミルク…シューと 2つのクリームの おいしい組み合わせを お楽しみ下さい(袋より)
フムフム。無難デス。
袋パンらしい パン生地×パフパフ♪した シュー皮に、カスタードクリーム&ミルククリームが 詰まっています。
カスタードは、袋パンにしては 卵風味があって ポッテリ♪とした食感で、良いですね。
ミルククリームと カスタードの割合も ちょうど良い量です。
原材料を見ると 身体に悪そうですが、スーパーやコンビニで 手軽に買える 袋パン、ついつい 買ってしまいます。
コレ、昼休憩に食べたので、断面図無しデス。
このパンと ゆずアロエヨーグルトで、昼ごパン 完了!!!
原材料 小麦粉、フラワーペースト、ミルククリーム、卵、糖類、ファットスプレッド、パン酵母、発酵風味料、食塩、植物油脂、グリシン、膨脹剤、乳化剤、カゼインNa、香料、セルロース、メタリン酸Na等。製造者/山崎製パン(株) スーパーで100円。
このシリーズ 前にも 食べた事がありました。
パンdeシュ- 特濃ミルクホイップを 2008/04/15付で 紹介しています。
よかったら、そちらも ご覧下さいね。

明日、4月の美味しかったで賞を 発表できると 思います。
blogを 読み返さなきゃ♪♪♪


ご訪問 ありがとうございました。
よかったら、コメントを 残してもらえると 嬉しいデスO(≧∇≦)o
市販パン TB:0 CM:4 admin page top↑
トーラク 神戸シェフクラブ もっちりなめらかカスタードプリン ~ビターカラメルソース入り~
2009 / 04 / 29 ( Wed ) 23:55:00
20090429222851
20090429222847
20090429222842

本日は、トーラク 神戸シェフクラブ もっちりなめらかカスタードプリン~ビターカラメルソース入り~を ご紹介(^-^)前回食べた 神戸シェフシリーズは、すっきりとろけるマスカルポーネプリンですが、2009/04/01付で 紹介しているので、よかったら ご覧下さいね。
もっちりなめらかカスタードプリン~ビターカラメルソース入り~…宝塚「お菓子の店 おきな」国広正規シェフ監修による もっちりなめらかなカスタードプリン。
★国広 正規シェフ プロフィール
1964年兵庫県生まれ。製菓専門学校を 卒業後、「ミルフィーユ」(大阪府吹田市)など、京都、神戸、大阪の洋菓子店で 約17年間修行。その後、2001年3月地元でもある 兵庫県宝塚市に「お菓子の店 おきな」を オープン。(サイトより)
うん。無難デス(笑)あたし、このフレーズ 連呼 し過ぎ?ぷるんぷるんっ♪もっちりなめらかプリン×ほろ苦いカラメルソースの2層で、食感の面白い プリンです。口あたり 滑らかで、甘さ控え目デス。
原材料 乳製品、卵、砂糖、植物油脂、カラメルソース、メープルシュガー、洋酒、ゼラチン、増粘多糖類、香料。1個当たり(105g)176kcal。製造者/トーラク(株) ファミリーマートで148円。


ご訪問 ありがとうございました。よかったら、コメントを 残してもらえると 嬉しいデスO(≧∇≦)o
トーラク(2009年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next