メイトー 加賀田シェフ いちごのプリン
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 22:40:33
20090228213856
20090228213853
20090228213847

本日は、メイトーさんの 加賀田シェフ いちごのプリンを ご紹介(^-^)コレ、2月24日発売の 新商品デス。加賀田シェフ クレームカラメル~天日結晶塩がかくし味~は、2008.12.15付で ご紹介しています。
加賀田シェフ いちごのプリン…濃厚で 甘酸っぱい、いちごコンフィチュールには、味・香り・色のバランスをとるため 2種類のいちごを 使用。ラズベリーと レモンも加わり さわやかな 味わいです。アカシアハチミツを使用した 優しい味わいの プリンベースには キルシュ(さくらんぼリキュール)を加え、ふんわり やわらかな風味に 仕上げました(HPより)
まだ、体調は 復活してませんが、プリンなら 食べれそうなので、この いちごプリンを 食べてみました。プリン生地は、なめらか食感で まろやかな味わいデス。底に、ラズベリー&レモンの 酸味がプラスされた いちごのコンフィチュールが入っています。プリン×いちごコンフィチュールで、いちごプリンです。甘酸っぱいコンフィチュールが、美味しさの 秘訣ですね。結局、少し 残してしまいましたが、体調万全なら 完食間違いなしの 美味しさデス(o^~^o)
原材料 生乳、砂糖、卵、果肉・果汁(いちご、ラズベリー、レモン)、植物油脂、乳製品、粉あめ、洋酒、はちみつ、デキストリン、乳化剤等。1個当たり(115g)186kcal。製造者/協同乳業(株) スーパ-で105円。

<余談>
昨日、おとといに ご訪問してくださった 皆様。温かい コメント、ありがとうございました。皆様の気持ちが、励みになります!!!



ご訪問 ありがとうございました。よかったら、コメントを 残してもらえると 嬉しいデスO(≧∇≦)o
協同乳業(2009年~) TB:0 CM:2 admin page top↑
サンローゼ 神戸六甲牛乳プリン
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 23:15:49
20090227214256
20090227214253
20090227214249
本日は、サンローゼさんの 神戸六甲牛乳プリンを ご紹介(^-^)
神戸六甲牛乳プリン…瓶入の バニラビーンズ たっぷりのプリンです。さらり♪としたカラメルソース→とろとろ♪プリン→まったり♪プリンの 美味しい3重奏デス。
病み中じゃなかったら、かなり 好評価の プリンだと 思います。
とろとろ♪と まったり♪の プリン生地が 楽しめて、良いですね~(^-^♪美味しかったデス(o^~^o)
原材料 牛乳、卵、砂糖、植物油脂、乳製品、ゼラチン、洋酒、バニラシーズ、乳化剤、増粘多糖類、香料等。1本90g。製造者/サンローゼ(株) スーパ-で258円。

<余談>
昨日は、残業から戻ってきて、ほとんど バタンキューでした。昼間 目が覚めましたが、再寝。気付けば、夕方でした。
こんな時、ひとりぼっちだと 辛いですね。家にある物が、お菓子って・・・近場のスーパ-に、苺と 飲み物を 買い出しに 行ってきました。はぁ~(>_<)
それから、晩御飯を 約束していた たまごっち、ごめんねっ。もっと 早く 連絡すればよかったのに。ホント ごめんなさい(・_・、)



ご訪問 ありがとうございました。よかったら、コメントを 残してもらえると 嬉しいデスO(≧∇≦)o
お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next