栄屋乳業 andeico ご褒美チョコレートケーキと 11月の美味しかったで賞
2008 / 11 / 30 ( Sun ) 23:59:26
20081130223715
20081130223712
20081130223706

本日は、栄屋乳業さんの andeico ご褒美チョコレートケーキを ご紹介(^-^)コレ、見付けた瞬間 即買いでした。だって、美味しそうだったんですもの(笑)
andeico ご褒美チョコレートケーキ…濃厚で なめらかな チョコレートプリンと カカオマスを 練り込んだ チョコレートケーキを合わせた、「カカオ」が香る ビターな味わい。ブラウニータイプの チョコレートケーキと チョコレートプリンの 2層仕立てです(HP等から引用)
きゃ~!!!コレ、美味しいです(o^~^o)
チョコレートケーキ×チョコレートプリンは、程よい割合で 2層仕立てに なっています。チョコレートプリンは、濃厚で まったりしています。チョコレートケーキは、ブラウニー風で カカオを 満喫できる 味わいです。タイトル通り、自分の『ご褒美』に どうぞ。11月ラストに、美味しいスイーツが いただけて、良かったですf^_^;
原材料 砂糖、卵黄、植物油脂、牛乳、全卵、チョコレート、卵白、カカオマス、乳製品、ココアパウダー、マーガリン、小麦粉、でん粉、洋酒、グリシン、香料等。1個当たり(85g)227Kcal。製造者/栄屋乳業(株) セブンイレブンで158円。

本日は 月末なので、今月の美味しかったで賞を ぱんぱかぱ~ん♪♪♪ 発表です。
初めに 食べた物って、記憶が 曖昧で 損ですね。だから 今日食べた 栄屋乳業の ご褒美チョコレートケーキは ラッキーですよね(^!^)
あと、フラノデリスの バトン・フロマージュ~珈琲~。ねっとり♪濃厚な 珈琲風味の チーズケーキで 美味しかったです。
そして、北海道乳業さんの ロイズチョコレートプリン。コレは、記事を読み返して 「美味しかったで賞 候補」と 書いてあったので、自分を信じて 決定。カロリーは低めなのに、濃厚なチョコレートプリンで 美味しかったです。
久しぶりに 食べた シエスタの シエスタ・チーズケーキは チーズ感がUP↑していて、美味しかったです(o^~^o)
大好きなパン屋 パレードさんの 新作パン パン・オ・ルヴァン~いよかん&ジンジャー~も 美味しくて、早速 リピしまくってます。
来月も 美味しいスイーツやお菓子に 巡り逢えますように(☆_☆)


最後まで お付き合いくださって、ありがとうございましたm(__)m

>後日、カテゴリー 変更しました。
美味しかったで賞 TB:0 CM:7 admin page top↑
ローソン限定・もちぷよ 塩キャラメル
2008 / 11 / 29 ( Sat ) 23:50:33
20081129223521
20081129223515
本日は、ローソン限定 カジュアル スイーツ もちぷよ 塩キャラメルを ご紹介(^-^)
コレ、新商品ですよ~(^-^♪
気になっていた アーモンドは 食べ逃してしまいましたが、今回 塩キャラメルは GET☆です。
カジュアル スイーツ もちぷよ 塩キャラメル…大人気 「もちぷよ」の 新味。もっちりとした やわらかな食感の 生地に 塩キャラメルクリームを入れました。程よい甘さで、食べやすい 「塩キャラメルクリーム」です(サイト等から引用)
ふふっ(笑)美味しいです(o^~^o)
ポンデケージョのような モチモチ♪した生地に、程よい量の ネットリ♪した 塩キャラメルクリームが 入っています。
見た目 クリームは 少なめですが、ガツン☆とした 甘みがあるので、モチモチ生地×塩キャラメルクリームで ちょうど 良い甘さになりますね(^!^)
しっ 塩っ!?!?微妙だなぁ・・・ 美味しかったから、その点は 触れないでおこう。
前回食べた 北海道ミルククリームより、こちらの 塩キャラメルクリームの方が、あたしは 好きですf^_^;
原材料 キャラメルフラワーペースト、ミックス粉、ショートニング、卵、トレハロース、乳化剤、グリシン、着色料、香料等。1袋2個入。製造者/山崎製パン ローソンで160円。


ご訪問 ありがとうございました(^^ゞ
お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next