-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン限定・栄屋乳業 リラックマのぷるぷるプリン
2008 / 09 / 30 ( Tue ) 23:59:59
20080930224632
20080930224628
20080930224622

本日は、本日発売 ローソン限定 栄屋乳業さんの リラックマのぷるぷるプリンを ご紹介(^-^)
コレ、リラックマフェアの チラシに掲載されていて、気になっていました。
発売初日に、早速GET☆なり~。
リラックマのぷるぷるプリン…カスタード風味たっぷりの ぷるぷる食感プリンです(HPより)
アハハ(笑)確かに、ぷるぷる♪です。
食べた瞬間、何かの味に 似ているなと 思いました。
そうそう。グ〇コさんの プッ〇ンプリンです。
懐かしい味の プリンですね。
下層に ゼラチンで固めた カラメルソースがあれば、まさに プッ〇ンプリンなんですけど・・・ カラメルソースは、入っていませんでした。
リラックマの 可愛さと、ぷるぷるに 惹かれて、つい 買ってしまいましたが、リピは しません。
原材料 乳製品、異性化液糖、植物油脂、でん粉、寒天、ゲル化剤、香料、乳化剤、着色料、トレハロース。1個当たり(95g)89kcal。製造者/栄屋乳業(株) ローソンで120円。

今月も、マロンまろんの 一押し スイーツとお菓子を パンパカパ~ン♪ 発表です。
チルド部門は、栄屋乳業 andeico とろ~りとろけるチーズプリン、栄屋乳業 andeico カステラ仕立てのクリームカスタード、そして 昨日ご紹介した オハヨー とろけるくちどけ生キャラプリンです。
菓子部門は・・・ う~ん。焼菓子ですが、モリナカ 丹波 黒豆王(くろまめきんぐ)です。


ご訪問 ありがとうございましたf^_^;

>後日、カテゴリー 変更しました。
美味しかったで賞 TB:0 CM:5 admin page top↑
オハヨーとろけるくちどけ生キャラメルプリン ~生キャラメルペースト使用~
2008 / 09 / 29 ( Mon ) 23:10:36
20080929223730
20080929223726
20080929223721

本日は、オハヨー乳業さんの 新商品 とろけるくちどけ生キャラプリン~生キャラメルペースト使用~を ご紹介(^-^)昨年も とろけるシリーズで キャラメルプリンが 発売されてたけど、今年は 生キャラプリンなんですね~(^-^♪
生キャラプリン~生キャラメルペースト使用~…近年人気の「生キャラメル」。キャラメル専門店の 登場により、人気に 拍車がかかっています。今回の「生キャラプリン」は そんな濃厚で コクのある 生キャラメル味の 焼プリンです。食感にこだわり、香ばしい焼き目と なめらかで とろけるような味わいに 仕上げました(HPより)
きゃ~!!!コレ、美味しい(o^~^o)昨年の記憶は 遠退いていますが、今年の生キャラプリン かなり 美味しさが UP↑っ ぷ~ しています(笑)
生キャラメルらしさを 再現した、クリーミ-で なめらかな 生キャラメル味の 焼プリンですね。下層の さらりとした コクのある カラメルソースと 絡めて食べるのも 良いし、生キャラプリンのみ 食べるのも 良いですねっ(^O^)g久々に、美味しいプリンと 出会いました(☆_☆)
原材料 卵、砂糖、乳製品、植物油脂、キャラメルペースト、生乳、カラメルソース、ゼラチン、キャラメルパウダー、乳清たんぱく、洋酒、食塩、トレハロース等。1個当たり(100g)162kcal。製造者/オハヨー乳業(株) スーパーで110円。


ご訪問 ありがとうございました(^^ゞ
オハヨー乳業 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next