glico クラッシュポッキー ビタークランチ
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 23:20:11
20080831224310
20080831224308
20080831224305

本日は、グリコさんの 新商品 クラッシュポッキー ビタークランチを ご紹介(^-^)
クラッシュポッキーを 食べるのは、ご無沙汰かもです(^^ゞ
クラッシュポッキ- ビタークランチ…マイルドなチョコレートに、ビターなクッキークランチを ちりばめて、さらに チョコがけしました。おいしい素材を ふんだんに使った 贅沢な味わいの クラッシュポッキーを お楽しみください(HPより)
うふふ~んっ(^-^♪美味しいです(o^~^o)
グリコの ポッキーは、間違いない 美味しさですね。
ナビ〇コ オ〇オのような クッキークランチ×チョコレート×プレッチェルの 組み合わせが、GOOD!!
あたしは、いつものように 冷蔵庫に IN!!!して、ポキポキ♪ 音を鳴らして いただきました~(^-^♪
コレ、冷凍庫保管も 美味しいと思います(^!^)
原材料 小麦粉、砂糖、全粉乳、カカオマス、植物油脂、ココアバター、ショートニング、ココアパウダー、ぶどう糖果糖液糖、果糖練乳、食塩、ホエイパウダー、バター、コーヒーパウダー等。1箱×6袋入。1袋当たり(4本入)71kcal。製造者/(株)江崎グリコ スーパーで258円。

マロンまろんが、今月食べた お菓子とスイーツの イチ押し… パンパカパ~ン♪発表です(笑)
チルド系は、トーラクさんの 神戸シェフクラブ 芦屋チーズプリンと ベイクドカスタードケーキ。
お菓子は、明治さんの Horn ココア&クッキー ホワイトです。
トッポや フランも 美味しかったですが、印象に残っているのは Hornです。


ご訪問 ありがとうございましたO(≧∇≦)o

>後日、カテゴリー 変更しました。
美味しかったで賞 TB:0 CM:5 admin page top↑
メイトー 石田シェフ 焦がしキャラメルプリン
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 22:40:34
20080830223029
20080830223024
20080830223019
本日は、メイトーさんの 石田シェフ 焦がしキャラメルプリンを ご紹介(^-^)コレ、新商品らしいですよ~(^-^♪
石田シェフ 焦がしキャラメルプリン…焦がしアーモンドの 香ばしい風味と とろける食感に こだわった キャラメルプリンです。ほろ苦い カラメルソースと 口の中に広がるキャラメルの 豊かな味わいを お楽しみください。
石田 淳一シェフのプロフィール
1963年 東京都生まれ。
1982年 東京會舘勤務。
1988年 ロイヤルパークホテル勤務。宴会調理およびフレンチレストラン「パラッツォ」のスーシェフとして活躍。
1999年 広尾の「プライベートテーブル」(ゲストハウス「アプローズスクエア)内)料理長。
2002年 銀座に「レストラン ISHIDA」オープン。現在に至る。
若手フレンチシェフからなる「クラブミストラル」会員。(HPより)
うふふ(^-^♪美味しいです~(o^~^o)口溶け 滑らかな アーモンド風味の キャラメルプリン×たっぷりの ほろ苦カラメルソースが、重なり合うと、ぐっぐっGOOD!!メイトーさんの シェフシリーズ、今までに ちょこちょこと いただいてきましたが、コレ 1番 美味しいかもf^_^;85gは、少ないですね。今日は、胃の調子が良いみたいで、2個は ぺろり♪と 食べれそうでした(笑)
原材料 生乳、植物油脂、乳製品、カラメルソース、キャラメル、砂糖、アーモンド、果糖、でんぷん、寒天、卵、安定剤等。1個当たり(85g)152kcal。製造者/信州ミルクランド(株)あづみ野工場 スーパーで118円。
昨日のマンゴークレープは、全部食べ切れず、本日の朝に持ち越し~♪♪♪結局、家の愛犬に プリンを省いた クレープ生地のみ、あげました。


ご訪問 ありがとうございましたm(__)m
お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next