MOS ホットチキンバーガー
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 23:59:28
20080731235007
20080731235003
本日は、モスバーガーの ホットチキンバーガーを ご紹介(^-^)
うふふ(^-^♪大好きだった ホントチキンバーガーが、期間限定で 復活!!!
コレは、買いに行かなきゃ♪♪♪
ホットチキンバーガー…3種類のトマトの甘み・旨み・酸味を生かして、お馴染みハラペーニョで 辛く仕上げたソースと、サクッと揚げたチキンに レタスとトマトが たっぷり★ちょっとホットで スパイシーなハンバーガーです。7月18日(金)から、モスバーガーで復活してほしいメニュー第1位!になった、噂のホットチキンバーガー★このたび 人気投票の結果、見事 期間限定の復活をはたしました(HPより)
コレ お気に入りだったのに、無くなってしまって、さみしかったの~(・_・、)
辛いのが 余り得意じゃないけど、この ぴり辛トマトソースは、美味しいでぇす(o^~^o)
人気があるのに、定番化されないなんて、おかしいですよね。
でもね、復活品なのに、チキンパティは 変わっているし、サンドしてる順番も違うし… 新・ホットチキンバーガーに なっていて、あたしの 好きな ホットチキンじゃ なかったです(ノ_・。)
あたしの好きな順は、下バンズ→マヨネーズ→チキンパティ→スライストマト→千切りレタス→ホットソース→上バンズ。
復活品は、下バンズ→マヨネーズ→チキンパティ→レタス→ホットソース→トマト→上バンズでした。
「挟んでる物は 変わっていないから、味は 同じなんじゃないの~」と 思った あ・な・た。違うのですよ~。
食べた瞬間の 食感が違えば、味わいも 違ってくるのです。
復活品は、普通に美味しかったけど、定番化しなくても いいかな(^^ゞ
1個当たり411kcal。MOSで300円。あたしは、携帯クーポン使用で250円。


ご訪問 ありがとうございました。
よかったら、拍手ポチッ♪と コメントも お願いしますf^_^;
カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:7 admin page top↑
メグミルク 栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ~ほろにがカラメルソース~
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 23:59:33
20080731000918
20080731000915
20080731000911

本日は、メグミルクの 栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ~ほろにがカラメルソース~を ご紹介(^-^)
これ 定番商品なので、今更かも…… しれませんが、まだ記事にした事がないので、アップしますね~(^-^♪
栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ~ほろにがカラメルソース~…とろとろ♪食感の パンナコッタに、別添えの ほろ苦カラメルソースをかけて、まったり×とろ~りを 楽しむ スイーツです。今回ご紹介のパンナコッタは、リニューアルバージョンです。
HPより→パンナコッタは、栗原さんが大好きな 練乳の風味をアップして、よりスイートな 美味しさに仕上げました。ほろにがカラメルソースは、より深みのある味を お楽しみいただけます。パンナコッタのスイート感と、特製ほろにがソースのマッチングが 栗原さんちの手作りデザートの味です。
うふふ(^-^♪美味しいでぇす(o^~^o)久しぶりに食べましたが、相変わらず 美味しかったです。
ほんのり洋酒の効いた とろける食感のパンナコッタと、カラメルソースが、ベスト マッチンぐぅ~ f^_^;毎回言ってますが、キンキン♪冷え冷えで 食べるのを お勧めします。
原材料 (パンナコッタ)生乳、乳製品、糖類、でん粉、洋酒、寒天、ゼラチン、香料。(カラメルソース)糖類。1個当たり(90g)161kcal+1袋当たり(5g)16kcal。製造者/日本コミュニティ(株) スーパーで108円。


ご訪問 ありがとうございました。よかったら、拍手ポチ♪と コメントもお願いします(^^ゞ
お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next