マック てりやきチキンフィレオと サルサチキンフィレオ
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 23:59:48
20080701001222
20080701001219
20080701001217

本日は、マクドナルドの 期間限定 てりやきチキンフィレオ と サルサチキンフィレオの 2種類を ご紹介(^-^)
今日は てりやきチキンフィレオを、何日か前に サルサチキンフィレオを 食べたので、2種類 レポしま~す(^-^♪
てりやきチキンフィレオ…甘辛いしょうゆをベースに、しょうが&にんにく風味が 食欲をそそる てりやきソースで プレミアチキンを 味付けしました。そこに さっぱりした風味の スイートレモンソース、シャキシャキのレタスを合わせて ゴマ付きバンズで 仕上げました。1個当たり455??。(HPより引用)
サルサチキンフィレオ…チーズ・ピクルス・レタスを合わせて、レッドペッパー・ハラペーニョ・オニオンで ピリっとした 辛さの中にも 深みを持たせた サルサソースと、さっぱりした風味の スイートレモンソースで仕上げ、スリット入りの ゴマつきバンズで サンドしました。1個当たり503??。(HPより引用)
マックの中では、美味しいハンバーガーだと 思います(o^~^o)こってりしたのが 食べたい時は てりやきソース、夏らしく ぴり辛を 食べたい時は サルサソースを お勧めします(^!^)サルサソースは、辛いのが 苦手なあたしでも O.K!!! でした。
価格は、我が町で どちらも 280円。販売期間:2008/6/27(金)~7/24(木)迄。

今日は 残業で 遅かったので、大好きな スイーツは 無しです(・_・、)
ご訪問ありがとうございました。よかったら、拍手ポチッ♪と お願いします(^^ゞ
カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:7 admin page top↑
セブン限定・こだわり卵のカスタードプリン
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 23:55:16
20080629235418
20080629235415
20080629235413
本日は、セブン限定 7IRO CAFE こだわり卵のカスタードプリンを ご紹介(^-^)こだわり たっ 卵ですかぁ~(^-^♪美味しそう(o^~^o)2月26日付で、セブン限定・なつかしのカスタードプリンを レポしているので、よかったら ご覧下さいね(^!^)
7IRO CAFE こだわり卵のカスタードプリン…牛乳と卵の シンプルな味わいで 程よい固さの プリン生地×さらりとした 甘めのカラメルシロップに、たっぷりの ホイップクリームを トッピングしています。
うふふ(^-^♪コレ、美味しいですね(o^~^o)セブンのスイーツは、余り外れが無いので 安心感が ありますねf^_^;でも リピする程、はまる プリンじゃないです。
原材料 牛乳 卵、生クリーム、砂糖、カラメルシロップ、香料、乳化剤、増粘多糖類。1個当たり220??。製造者/プライムデリカ(株) セブンで170円。


ご訪問ありがとうございました。拍手ポチッ♪と していただけると、嬉しいですO(≧∇≦)o
お菓子・スイーツ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next