ロッテ 期間限定 コアラのマーチ はちみつパンケーキ
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 23:59:45
20080401000708
20080401000707
本日は、ロッテ コアラのマーチ はちみつパンケーキの ご紹介(^-^)結構前に購入済みでしたが、トッポ フラン ポッキー等の新商品ラッシュで、後回しになってしまいました。
コアラのマーチ はちみつパンケーキ…プレッツェル生地の ビスケットの中に、はちみつ風味のチョコクリームが 入っています。ビスケットがパンケーキ?なんでしょうか。袋を開封した瞬間、ぷ~んと はちみつの香りが 漂います(^-^♪食べると、はちみつの独特の甘さで 喉の奥がイガイガします。でも、嫌な甘さでは ないですね(*^_^*)
原材料 植物油脂、小麦粉、砂糖、でん粉、全粉乳、ホエイパウダー、ココアバター、全卵、クリームパウダー、転化糖、食塩、粉末はちみつ等。1箱当たり(55g)299??。製造者/(株)ロッテ スーパーで88円。

随分久しぶりに、コアラのマーチを食べました。期間限定品が 出たら、また 買ってみようかなf^_^;


>後日、タイトル 変更しました。
お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
ローソン限定・リラックマ プリンシュー
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 23:59:12
20080331001909
200803310019082
20080331001908
本日は、ローソン限定 リラックマ プリンシューのご紹介(^-^)スイーツ好きのブロガーさん達が コレをご紹介していて、プリン好きのマロンまろんは、気になっていました(*^_^*)
リラックマ プリンシュー…パフパフ♪食感のシュー生地の中に、カラメルカスタード→焼きプリン→ホイップクリームの順で 入っています。ローソンのシューは、上蓋のせになっているので、ぱか~んと開いて 中身を見る事が出来ますよ(^!^)
コレ、美味しい(o^~^o)カラメルカスタードは、ほんのりカラメル味なので プリンに押され気味ですが、カスタード&プリン&ホイップを一緒に食べると 美味でございます~(^^ゞ
原材料 卵、牛乳、糖類、植物油脂、小麦粉、脱脂粉乳、でん粉、マルトドチストリン、トレハロース、ホエイパウダー、チーズ、ゼラチン、発酵バター、バターミルクパウダー等。製造者/(株)フレシュール ローソンで140円。

上蓋を ぱか~んと開いた後、そのまんま放置…… 愛犬の おやつ行きだな(≧~≦))
お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next