禪・大納言小豆なまどら
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 23:05:42
20080229230738
20080229230736
前に、禪シリーズの こんがりスイートポテトやチョコなまどらをご紹介した事があると 思います。(1/4 こんがりスイートポテト、1/12 モンテールのスイーツ☆6)本日は、大納言小豆なまどらをご紹介(^-^)
大納言小豆なまどら…蜂蜜たっぷり使用した 弾力ある どら生地に、生クリーム+小豆あんの生クリームあんと 甘納豆を サンドしています。
おっ 美味しい(o^~^o)和菓子は 余り得意じゃないけど、コレは 生クリームが入っていて 食べやすい(^!^)
前にも 食べた事があるな!!と思って 調べたら、2007年8月に 食べてました。こんなに美味しいのに、今まで リピしなかったのが 不思議です(@_@)
明日までのお日持ちで、おつとめ品でした。値引きシールは、バッチリ取りました(^^)v
原材料 あん、小麦粉、クリーム、卵、砂糖、甘納豆、水飴、醤油、蜂蜜、洋酒等。製造者/田口食品(株) 近場スーパーで114円→2割引。


ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
生どら TB:0 CM:2 admin page top↑
今日の昼ごパン♪~たまマヨとゆずヨーグルト~
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 23:59:16
200802290047052
20080229004705
20080229004704

今日は 残業(+_+)かなり 疲れました(-_-)でも blogは お休みしませんよぉ(*^_^*)
本日は 神戸屋のたまマヨと、美野里のゆずヨーグルトを ご紹介。
たまマヨ…全粒粉パンに 卵サラダとマヨネーズ風ソースを 包み込んでいます。
コレ、初めて食べました(^-^)なかなか 美味しいです(o^~^o)中のフィリングが ポソポソしてますが、味は しっかりしています。似た感じで、ヤマザキ 卵たっぷりロールがあります(トロトロの卵サラダをロールパンに注入)ヤマザキの方が好きですが、コレも 特価ならリピするかも(^!^)
原材料 卵サラダ、小麦粉、小麦全粒粉、半固体状ドレッシング、ショートニング、マヨネーズ味ペースト、卵、食塩等。1個当たり189??。1P 2個入。製造者/(株)神戸屋 スーパーで84円で購入。
そして もう一つ。
ごぜんやま ゆずヨーグルト…柚子果肉入の さっぱりとしたヨーグルトです。
コレ、美味しいですよ(o^~^o)昨日 ご紹介した 金柑ヨーグルトを 製造している会社が、作っています(^-^)
本日も おつとめ品で購入。す…すみません(・_・、)値引きシールを取る時間が惜しい位、休憩時間 ゆっくりしたかったんですぅv(>w<)v
原材料 生乳、グラニュー糖、乳製品、柚子果肉。1個当たり(120g)112??。製造者/(株)美野里ふるさと食品公社 スーパーで77円で購入。


ご訪問ありがとうございました(^-^♪
市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next