-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の晩御飯♪~秋桜弁当~
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 23:00:20
20071127202306

今日の晩御飯は百椀(元・三幸)の秋桜弁当。
9つの升目に3種類のご飯(ちらし寿司、白ご飯、かやくご飯)、煮炊きもの、卵焼き、焼鮭、大根なます、和菓子… 具だくさんで豪華です!(^^)!味付けは こないだ食べたわらびの里より濃いめです。でもコレはコレで美味しい♪
売り尽くし特価で300円で購入。大満足(*^_^*)の晩御飯でした。

〉カテゴリー変更しました。
グルメ TB:0 CM:3 admin page top↑
ブリアンドレ☆再
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 15:00:13
200711261237082
20071126123708
20071126123706

今日は休みだぁ(^O^)パン屋へGO!!
本日は、前にもご紹介した ブリアンドレへ。
更に、その日と同じパンを購入(^!^)
だってだって、この2種類がお気に入りなんですものぉぉぉf^_^;
小倉バター[180円]…カスクートに、たっぷり特選粒あん&バターをサンド。コレ、注文してからサンドしてくれます。他に、カマンベールチーズとミルククリームがあります。
カスクート生地は、天然酵母のいい匂いが漂い、粒あんとバターのハーモニー♪が、GOOD!!
本日の昼ごパンに。
くるみパン[160円]…くるみが、たくさん練り込まれた、セミハードパン。
どこを食べても、くるみがゴロゴロ出てきて、顔がほころびます(*^_^*)×(*^_^*)
あたしのくるみパンNo.1商品。
あたしが購入するのは、160円の食べ切りサイズですが、家族向&食事パン用のくるみパン[320円]も売っています。
コレ、明日の昼ごパン。
今日もパンのお陰で幸せぇ(^O^)/

和歌山市吹上3丁目1-40(日赤病院付近)
TEL 0734249373
定休日 日曜、祝日


>後日、タイトル 変更しました。
パン屋(Wakayama) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next