-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キルフェボン京都
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 00:42:56
20071104232405
200710270045062
20071027004506

今日は京都へ。
久しぶりの京都♪雨で少しテンション↓でしたが 買い物もして、気分上々↑締めに キルフェボンへ。
5時半頃だったので ケーキの種類が少ない…残念(・_・、)
友達が 10月限定和栗のタルト[1260円]と 季節のフルーツタルトを注文。
あたしは モンブランにするつもりでしたが 友達の和栗をちょいと頂くとゆうことで ペリカンマンゴーのタルト[735円]に。
前に 苺の限定を食べた事があったので 和栗も凄いだろうなと思っていたら 案の定凄かった!(^^)!
サブレ生地のタルトに マロンクリーム&生クリームの上に 蜜でコーティングされた和栗が てんこ盛り。
栗好きには たまらない一品(^!^)丸々一個食べたら 鼻血が出そうな位の 濃厚なケーキでした。
あたしのマンゴーは ブリゼ生地のタルトに マンゴープリン&ココナッツのシブースト、ペリカンマンゴーが 乗っていました。
マンゴーがもう少し甘くて ジューシーだったら 良かったのにな。
やはり和栗は 見た目も味もやられちゃいました(笑)

※ちなみに、びっくり!驚き!の紅ほっぺの苺のタルトも一緒に、掲載しちゃいましたぁ(*^_^*)
パティスリー・カフェ TB:0 CM:2 admin page top↑
ブリアンドレ(和歌山)
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 21:14:18
今日は、休日。なのでパン屋へ。
その前に『シュー・パリ』で超有名な『春栄堂』へ。
焼菓子さえも 余りお日持ちしないみたいなので 2個と、焼プリンをGET!!
プリン好きなのぉ~(*^_^*)
で、日赤前にある『ブリアンドレ』へ。
本日の昼ごパンに、小倉バターサンド(カスクートに たっぷり特選粒あんとバターをサンド)明日の昼ごパン用に、クルミパン(今の所これに敵うクルミパンはないと思う位 クルミがゴロゴロ入っていて旨い)を購入。
何度食べても、飽きません。
美味し過ぎます(o^~^o)


>後日、タイトル 変更しました。
パン屋(Wakayama) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next