-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケザコ(京都)
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 22:21:44
20070328222304

3月20日、京都『ケザコ』に行ってきました。
そこで な、なんと『イル ギオットーネ』の笹島シェフと 遭遇。
イル ギオット-ネは、3回行きましたが、そちらで拝見した事がなかったのに こちらでお会いするとは(^!^)
最近 雑誌に取り上げられているので こちらのシェフの お手並みを 拝見しに来たのでしょうか。
カウンター席だったので シェフの仕事が見れて 良かったです。
8400円(税込)コースを 注文。ユズ味噌や京野菜を使った 和テイストフレンチ。
[1]手長海老のカルパッチョ。
[2]生ハムのアスパラ巻き。
[3]カリフラワ-のスープとカキのベーコン巻き。
[4]大原野菜とホタテとトリュフのオーブン焼き(自分で貝殻を開ける 楽しみが有)。
[メイン]仔羊の背肉のローストと肩肉の煮込みユズ味噌をぬって。
[デザート]苺のデザート バルサミコ酢シャーベットと一緒に(画像有)
バルサミコ酢が アクセントになっているので 好きか嫌いか 好みが分かれると思います(・_・、)
ドリンク、プチフール付。
パンは バケットとノア レザンの 2種。ノア レザンは ぎっしりドライフルーツが 練り込まれていて(*^_^*)×(*^_^*)
私は やはり仔羊が苦手↓
あの癖のある味は どんなソースでも ごまかしは ききません。
コース内容は 少し物足りないので、パンでお腹を満たした感じ。
味は美味しいけれど リピートするか…  どうだかなぁ(・_・、)


>お店情報
京都市東山区祇園町南側570番地261
TEL 0755336801
食事処 TB:1 CM:0 admin page top↑
* HOME *