オー ボン コアン(神戸)
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 23:44:43
20070210234739

1年半位前に 初来店。かなり久しぶりに 訪れてみました。
私達だけ?と思いましたが 8時過ぎに 一組来店。
6800円コースを 注文。前回は サービス料5%だったのに 10%で7875円でした。
アミューズは 根セロリのスープ鴨の燻製添え→前菜[選択]車えびを巻いたピエ・ド・コションとアンディーブのソテー。わたくし肉の脂が苦手なのに、ブルブル食感の豚足に 車えびを巻いてソテーした物を 選択。
魚は 太刀魚のポアレ白子のリゾット添え。リゾットは アルデンテでGOOD!!ちなみに 前回は 焼きもろこしのリゾット添えでした。
肉[選択]プーさんの(仏産ひな鷄)オーブン焼きあみがさ茸のソース。鷄好きの私も 満足なお味(*^_^*)
チーズ[選択]カマンベール。
お口直しは 金柑とパイナップルにトムヤムクムのソルベのせ。前回 ブラマンジェでトムヤムクム味のデザート 初体験→デザート[選択]林檎のパイ包み焼きカルバドス風味のパルフェ添え(画像有)5種類から選択なので 迷っちゃいました。
自家製パン2種類と ドリンク、小菓子付。
女性スタッフは とても対応が良かった。若い男性スタッフは いまいち↓
神戸の名店『コム シノア』で修業された シェフ自ら 外までお見送り。
美味しゅうございました。
食事処 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *