-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モニター当選・石屋製菓 北海道クリームシチューあられ
2016 / 12 / 11 ( Sun ) 21:01:01

本日は、石屋製菓さんの 北海道クリームシチューあられを ご紹介(๑´ڡ`๑)

モニプラの石屋製菓のファンサイトで、
「こんにちは。石屋製菓です。
いつもたくさんのご応募ありがとうございます!
今回は、北海道産じゃがいもパウダーを使用し、隠し味のチキン風味がクリームシチューらしさを引き立てます。
国産もち米100%でお米が本来持っている味、香りがしっかりと感じられ、ビールやワインのお供にもおすすめ
北海道クリームシチューあられを10名様にプレゼント♪ 」って告知を発見♬♫♬
応募しない訳が無いよね。

当選したよ(∩・∀・)∩ キャー
届いてから 少し時間が経ってしまったけれど、モニター当選なので レポート🎶レポート🎶しなきゃね(●´ω`●)

そうそう、毎回思ってるんやけれど、石屋製菓さんの当選品は 現地から出荷されていて、梱包が 完璧なんだよね〜╰(*´︶`*)╯♡



北海道クリームシチューあられ・・・北海道産ジャガイモパウダー使用のあられ。
北海道産じゃがいもパウダーを使用し、隠し味のチキン風味がクリームシチューらしさを引き立てます。
国産もち米100%でお米が本来持っている味、香りがしっかりと感じられ、ビールやワインのお供にもおすすめです。

先ず、パッケージが おシャンティ(๑>◡<๑)
個包装のモノが6袋入っていて 見栄えもいいから、お土産や進物にも 使えるよね。

あゝあゝあられ。
そっか、こーゆーのも#あられ になるのか。
食感や風味は、チ●トスみたいな感じかな(*´꒳`*)
チ●トスは とうもろこしで作られていて、コチラは お米やから 違うんやけれど、なんか 似てる〜。

お味は 『クリームシチュー❓』って感じはするけれど、香ばしくて、甘くて、塩気もスパイスも効いていて、美味しいね(゚д゚)ウマー
全然 油っこくないし、サクサク♪やし、ついつい 食べ過ぎちゃいそう(*゚▽゚)ノ
小包装で よかった(*≧∀≦*)

で、製造者を見て 納得❣️
米菓といえば………………… #岩塚製菓 さんや〜ん。

無類の甘党なんで、米菓は そんなに食べないけれど、コレは 当選して食べれてよかった╰(*´︶`*)╯


原材料 水稲もち米(国産)、植物油脂、クリームシチューシーズニング(砂糖、食塩、チーズパウダー、肉エキスパウダー、香辛料、たん白加水分解物、その他)、じゃがいもパウダー、調味料、香料、甘味料、着色料。製造者/岩塚製菓株式会社 千歳工場


石屋製菓ファンサイト参加中
白い恋人とコーヒーのセット「白い恋人ブレンドコーヒーギフト」5名様にプレゼント
コーヒーと白い恋人。最高の組み合わせ(๑>◡<๑)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:2 admin page top↑
モニター当選・レーブドゥシェフ メルティリップショコラ
2016 / 10 / 23 ( Sun ) 00:30:30

本日は、レーブドゥシェフさんの メルティリップショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

関西スイーツ スイーツモニター「別バラ隊」から、
【神戸の人気店・レーブドゥシェフから新発売の「とろけるショコラ」、おうちで試してみませんか?新発売記念♪スイーツをご自宅でお試しいただき、そのおいしさをSNSでレポートしてくださる、モニター10名様を大募集!】とメールが届いたので、応募。

うひゃー❣️❣️❣️
当選しましたぁぁぁʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

届いてから 少し経過しましたが、本日 解凍をしていただきました。

因みに、一度解凍すると その日のうちに食べなきゃいけないとのコトなので、3つ解凍をして 1つは冷凍状態(アイス)でいただこうかと(●´ω`●)

今朝 チルド室に移しておいたけれど、説明書を キチンと読むと、1時間で解凍できるとのコト。
えっ❓そうなん⁉️
帰宅後でも よかったんやね。



メルティリップショコラ・・・不思議食感!! パクッと一口で食べれて スーッと溶けるスイーツ!?
レーブドゥシェフ特製の生クリームに、ベルギー産のチョコレートガナッシュをコーティングしました。解凍して、一口ほおばると、幸せの時間がはじまります。至福の一粒の新食感スイーツです。
解凍して食べた時の生クリームがトロトロになりすぎない様、丁寧に手作りし、食感を出しました。冷凍でお届けします。
原材料 クリーム、砂糖、カカオマス、カカオバター、全粉乳ココア、レシチン、香料。8個入。



【モニターアンケート】
1. お味について
生クリームは、クセがなくて マイルドで ふわっとエアリーで、コンセプト通りやね。
チョコレートガナッシュは、濃厚で 薫り高いカカオ感があって、舌の温度で 溶けていくのがわかるよね。
ガナッシュが おいしい(゚д゚)ウマー
アイスで ひと粒食べてみたけれど、生クリが あっさりとしているから、チョコの部分は 負けてないとゆうか 断然こちらの方がおいしい♡に決まっているけれど、ピ●(アイスクリーム)と比較すると、アイス感覚で食べるのは あまりお薦め出来ないかなぁ。
個人的には、解凍をして食べるのが Best❣️(半解凍でも おいしそう(๑>◡<๑))

2. 価格について
1粒135円。と思えば………………… 良いと思う。

3. 商品のサイズについて
良いと思う。

4. 今後、贈り物用に購入しようと思いますか?
分からない。

5. その他、ご意見、ご感想、ご要望など、屈託のないお声を、(シェフに失礼のない表現で)ご自由にお書きください。
失礼のない表現って 難しいよね。
お味についてで、既に 色々と言っているしね(*´꒳`*)
ホント、#ガナッシュ がおいしかったので、このガナッシュを使用した#ショコラ があれば 食べてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
買ってみたい(*´∀`)♪
一度解凍をすると 当日中になので、コストのコトがあるかもしれないけれど、4個入×2トレーで パック詰めされていれば、一気に解凍をせずに 食べれるので、ひとりもんには そうゆう点も 買う時のポイントの1つになるかも(*゚∀゚*)

あと 残り4粒。
ゆっくりと 楽しませていただきますね。
今回、モニターをさせていただき、ありがとうございました(๑>◡<๑)


*関西スイーツ主催 ア・ラ・カンパーニュ クリスマスケーキ試食会(2014.11)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next