-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東京ばな奈 東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」
2016 / 09 / 07 ( Wed ) 20:41:41
本日は、東京ばな奈ワールドさんの 東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」を ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事場で、『みんなでどうぞ^ ^』といただいた #東京土産
おひとつ いただいたんやけれど、あはは☺︎ コレ 7月ネタですよ〜(/∀\*)

この手の#半生菓子 は、必ずと言っていい程、冷蔵庫で冷やしてから いただきます(*ꈍ⌣ꈍ*)



東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」・・・ミルク風味のバナナカスタードクリームをバニラの香るスポンジケーキで ふんわり包んで。お花模様の「東京ばな菜の花」です。

バニラ風味のスポンジに お花模様がプリントがされていて、可愛いねヽ(≧∀≦)ノ

ど定番 東京ばな奈のバナナクリームが バナナシェイク味(ミルク風味のバナナカスタード)になってるみたいやけれど、バナナシェイク味なの❔って感じはするけれど、安定した美味しさだよね(*´~`*)
お土産で頂けると 嬉しいよね(∩・∀・)∩ キャー


東京ばな奈「見ぃつけたっ」
東京ばな奈がぉーキャラメル味「見ぃつけた」


原材料 バナナクリーム(水あめ、バナナペースト、脱脂粉乳、砂糖、バナナピューレ、植物油脂、卵黄、小麦粉、ゼラチン)、卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、脱脂粉乳、乾燥卵白、加工デンプン、調味料、香料、乳化剤、膨張剤、ソルビトール、酢酸、着色料。1個あたり約100kcal。


で、やね。
昨日 ミナトベーカリーで購入した塩チョコナッツ。
今朝 おめざに少し、残りは 昼ごパンにいただきましたよ。



前回 買った当日やったのもあるけれど 焼かずにまんまで食べて、
『岩塩 ジョリジョリ♫いい塩梅の塩気。
チョコレート あまぁーい❤︎
ナッツ カリコリ♬香ばしい。
そして、生地が うまぁーい(゚д゚)ウマー』


今回も 焼かずに食べたけれど、岩塩 ジョリジョリが無い。
ナイロン袋に入れて しっかりと密封していたから❔溶けちゃった(//△//)
あと、ナイロン袋の臭いが うつってしまっていて やってしもうた(。´・(ェ)・)
焼戻しをしていたら、きっと 気にならなかったやろうね|д゚)チラッ
翌日食べる時は、気をつけよう。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:0 admin page top↑
阿闍梨餅本舗 京菓子司(株)満月 阿闍梨餅と ノアレザン
2016 / 06 / 27 ( Mon ) 16:36:36
本日は、阿闍梨餅本舗 京菓子司(株)満月さんの 阿闍梨餅を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ブログにアップ☝︎してるけれど、超ひさびさに アップ☝︎

#京土産 といえば八つ橋やけど、この#阿闍梨餅 も人気があるよね〜♬♫♬

コレ、先日 仕事場の差し入れで いただきましたよv(o゚∀゚o)v



阿闍梨餅・・・さまざまな素材を練り合わせた餅製を包み焼いた 半生菓子です。しっとりとした皮と、あっさりとした粒餡の 絶妙なる調和。阿闍梨様の境地の 一つ一つ近づけますように。

京土産に最適の#半生菓子 やね(*´~`*)
『和菓子は、#どらやき 以外 滅多に買う事がないので、この阿闍梨餅、次回も いただきものでしか 食べる事はないと思います。』
うん、うん。そう思う(´∀`*;)ゞ

もっちり? ムッチリ?笑。
お餅のような求肥のような もちゅもちゅした食感なのに、甘香ばしい生地なのが 面白いね(*ノ∪`*)
いつものように 冷やしていたので、少しかたくなってしまったけれど、常温やと もちゅもちゅ感を 堪能できますよ(//▽//)

丹波大納言小豆の粒餡は、甘さも粒感もあって おいしいね(゚д゚)ウマー
あんこも 冷やして食べたい人(/∀\*)


先日、幸せ便のお礼も兼ねて ミナトベーカリーさんへ行った時、塩チョコナッツと ノアレザンを購入♪(o・ω・)ノ))

ノアレザンは 冷凍保存をしていたので、いつものように まんまでレンチン⇒トーストして、本日の昼ごパンに いただきましたよヽ(≧∀≦)ノ
クラストがゴツゴツ☆していたので、いつもより しっかりめに焼きこみ♪(o・ω・)ノ))



★ミナトの気まぐれパン ノアレザン(ハーフサイズ)

『うん、うん。美味しい(o^~^o)
胡桃はコクがあって香ばしいし、レーズンは 程よい酸味がありジューシーで、生地とのバランスが抜群!! 』
うん、うん。相変わらず うまぁーい(゚д゚)ウマー

ハーフサイズやけど、コレ ずっしりと重くて 食べ応えがあるよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next