ファミリーマート FamilyMart collection ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ
2016 / 08 / 22 ( Mon ) 00:12:12

本日は、ファミリーマート FamilyMart collection ワッフルコーン 北海道ミルクバニラを ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#ファミリーマート へGO♪(o・ω・)ノ))

『随分前に、コンビニ3強のワッフルコーン ミルク(バニラ)食べ比べはしたけれど、かなり前やし、その後 リニューアルもしてるし、濃厚ミルク ジャージー牛乳使用(Uchi Café SWEETS)と 食べ比べをしてみよ〜(≧∀≦)』と言って、ミルクバニラ(セブンプレミアム)を食べたので、やっぱり ファミマも食べておかなきゃね〜(≧∀≦)

今宵も 食べ切る自信がなかったので、断面ショット時に 切り分けてから いただきましたよ(*ꈍ⌣ꈍ*)



ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ・・・ミルクの美味しさがしっかり味わえる、後味がすっきりとした春夏向けの味わいに 改良しました。

うん、うん。うん(のω`*)ノ
『溶けてくると、ロッテの 紙カップ入 バニラアイスクリームの味を思い出すなァァァ。
同年代の方なら、同感してもらえると 思うんだよね~。
あの頃は、バニラビーンズのような 洒落たもんは入っていませんでしたが、昔懐かしい味わい、紙カップ入バニラアイスの味に似ているんだよなぁ~。』

うん、意見・コメントは 前と変わらないね。
紙カップの蓋が 直接バニラアイスに触れていて、蓋がアイスで にょろ〜んと なってるね〜ん(//▽//)

懐かしの味わいで おいしいけれど、「アイスミルク」規格やし、お値段も お値段やし…………………
コレは、リピは無い無い(゚∀。)アヒャ

『わわわワッフルコーンは 決して湿気てる訳じゃないけど、カリカリ♪サクサク♪感が無くて 残念。』と 前は書いていたけれど、ホッ(ノω`*)ノ
今回は、カリカリ♪サクサク♪ 甘香ばしくて GOOD+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さてさて、明日(22日)は、約2カ月振りの 会社訪問&会議。
少し早起きをして、行ってきまぁ〜す。
ガンバレ アタシィ━━(#゚Д゚#)━━!!


*Uchi Café SWEETS 濃厚ミルク ワッフルコーン
*セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ
*FamilyMart collection ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ(2014.05)


原材料 シュガーコーン、乳製品(北海道産100%)、砂糖、植物油脂、ホワイトコーチング、水あめ、卵黄、バニラビーンズシード、香料、乳化剤、安定剤、着色料。1本あたり(185ml)292Kcal。製造者/株式会社ロッテアイス 194円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:6 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ
2016 / 08 / 16 ( Tue ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

堅さんのお散歩を済ませて、スーパーへGO♪(/・ω・)/ ♪
その帰り道、#セブンイレブン ヘGO♪(o・ω・)ノ))

随分前に、コンビニ3強のワッフルコーン ミルク(バニラ)食べ比べはしたけれど、かなり前やし、その後 リニューアルもしてるし、濃厚ミルク ジャージー牛乳と 食べ比べをしてみよ〜(≧∀≦)



★ワッフルコーン ミルクバニラ・・・バニラ味のワッフルコーンアイスです。濃厚なミルク風味が感じられるバニラアイスと、ロースト小麦を配合した香ばしいコーンは相性抜群です。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

前に 食べ比べをした時、『セブイレは、卵黄も入っているので ミルクとバニラの美味しさが味わえて、1番クセが無いので 万人ウケする味わい。』って書いてたんやけど、そうそう、ミルク#バニラなんだよね〜。
少し溶けてから食べると、ふわふわ♡エアリーで クリーミーで ホイップクリームみたいやねヽ(≧∀≦)ノ
ミルク感よりもバニラが強めの ミルクバニラアイスかなぁぁぁ。

牛乳が好き❤︎ 乳臭いのが好き❤︎な人は、ローソン。
食べ慣れた味わい、安全パイなのは、セブンイレブンやねv(o゚∀゚o)v

ワッフルコーンは、ロースト小麦を使用していて 甘香ばしくて おいしい❤︎けれど、微妙に しなっと部分が……………… リニューアル直後やと こんなコトは無いかと思うんやけどね(*゚ェ゚*)

今宵は 食べ切れそうな気はしたけれど、断面ショット時に 少し切り分けてから いただきましたよ(*ꈍ⌣ꈍ*)


*ワッフルコーン チョコ&バニラ(2016.04)
*ワッフルコーン ホワイトカフェモカ(2016.05)
*ワッフルコーン ミルクバニラ(2014.03)


原材料 乳製品、乳、コーン、砂糖、水飴、ホワイトコーチング、卵黄、食塩、乳化剤、香料、安定剤、カラメル色素。1本あたり(185ml)293kcal。製造者/赤城乳業(株) 183円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next