-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オハヨー 黄金カスタード焼プリン 卵たっぷり
2016 / 05 / 15 ( Sun ) 00:00:00



本日は、オハヨー乳業さんの 黄金カスタード焼プリン 卵たっぷりを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日#ドラッグストア で、おつとめ品やないのに(日持ちは10日程あるのに)、特価73円やったので 購入♬♫♬
これ、口コミサイトとかで見つけて、食べたい♡と思っていたんだよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

本日は、遅番。
そうそう、ぷぷぷプリンがあるね〜(∩・∀・)∩ キャー



黄金カスタード焼プリン 卵たっぷり・・・卵をたっぷり使用した、濃いめの色とリッチな味わいが特長の焼プリンです。
新鮮な卵と卵黄・生乳に、卵黄油、練乳、クリームを加えて、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。
自社工場で作った特製のカラメルソースとあわせて お召し上がりください。
発売日 2016/4/5

うん、うん。無難のおいしさやね(⚫︎^~^⚫︎)
もう少し、なめらかな口あたりの焼プリンやと いいのになぁぁぁ(*^_^*)

焼き目は、しっかり。
このベロンとめくれる 焼き目が苦手って言う人も いるよね〜(/∀\*)
マロンさんは、大丈夫(*´~`*)

カスタードプリンは、卵をたっぷりと使用した 濃いめの色(黄金色)で、昔懐かしい 優しい甘さ・味わいやね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
口あたりは、思っていた以上に かためで、夏の御挨拶に登場する 缶入りプリンと言ったら分かるかなぁ?
焼きプリンやから かためなのはわかっていたけれど、其れでも びっくりやわ(゚д゚)

ほろ甘苦いカラメルソースと合わせて食べるコトで、シンプルなプリンが 活きてくるね。

オハヨーの究極焼プリンは、「純生クリーム、蔵王産クリームチーズ、北海道産マスカルポーネ」が入っていて「とろり食感」って書いてあるから、気になるぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


#嵐にしやがれ で#セジョリ のベーグルが紹介されていたね〜(」*´∇`)」
昔、仕事仲間が セジョリのベーグルをくれて 食べたコトがあるんやけど、あまりにも 昔過ぎる〜(*ノ∪`*)
買いに行きたい、また食べたいなぁ♡と思いつつも、ずっと行けていない C'est joliさん。
放映後は、混雑するんやろうなぁぁぁ(ノ´▽`*)b☆


新鮮卵 濃厚焼きプリン カスタード(2012.04)
クリームのせ ジャージー牛乳プリン(2016.04)


原材料 生乳、全卵、乳製品、砂糖、卵黄、カラメルソース、蜂蜜、ゼラチン、洋酒、卵黄油、食塩、香料。1個あたり(100g)177kcal。 ドラッグストアで73円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

オハヨー乳業 TB:0 CM:6 admin page top↑
オハヨー クリームのせ ジャージー牛乳プリン
2016 / 04 / 18 ( Mon ) 00:05:05



本日は、オハヨー乳業さんの クリームのせ ジャージー牛乳プリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日 ご紹介した濃厚ベイクドチーズケーキと一緒に購入してきた #ジャージー牛乳プリン
口コミサイトを見て、ずっと 食べたい♡と思っていたんだよね〜♬♫♬
コンビニで買うのは ナンダカね……………… 
127円が お得なのかはわからないけれど、#コンビニ で買うよりは安いよね?

本日 早番やったけれど、仕事のコトで テンション⬇︎⬇︎⬇︎
買いに行く気に なれず。゚(゚´Д`゚)゚。
でも 甘いもんは 食べるよォ━━(#゚Д゚#)━━!!
あっ! ご飯も キチンと食べましたよ(//△//)

ぷぷぷプリン♪♪♪
今宵のおやつに、ジャージー牛乳プリンを いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))



クリームのせ ジャージー牛乳プリン・・・濃厚で コクのあるジャージー乳を贅沢に使用したミルクプリンに、クリームをのせた二層タイプのプリンです。
ジャージー乳にクリーム、練乳を合わせた濃厚なミルクの味わいが特長です。
濃厚な味わいがしっかりと感じられるよう、なめらかでくちどけのよい食感に仕上げました。
※ジャージー牛は、国内の飼養頭数が少なく希少な乳牛です。しかし そのミルクは栄養価が高く、濃厚でコクがあり味わい深いという特長があります。
発売日 2016/3/22

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
100円以内で 購入していたなら、もっと 評価が⬆︎したかな(*´~`*)

ジャージー牛乳プリンは、寒天で かためた系やけど、口に含むと とろ〜り♡と とろけるね〜v(o゚∀゚o)v
コクがあって 甘くてミルキーな味わいで、おいしいね(゚д゚)ウマー

クリームは、コーヒーフレッシュ(関西ならでは?)みたいな 質感やけど、安っぽい味わいじゃなくて、牛乳プリンと ベストマッチ((∩^Д^∩))

どんな口あたり・食感になるかはわからないけれど、冷凍して アイスクリームとして食べるのも 美味しそうv(o゚∀゚o)v

ここ何年かは そんなにオハヨーさんのプリン率は 高くないけれど、検索してみると 昔はお世話になっていたみたい(/∀\*)
オハヨーは、リーズナボー安定した美味しさ♡やもんね〜♬♫♬


原材料 生乳、乳製品、植物性クリーム、砂糖、ゼラチン、卵黄、寒天、洋酒、食塩、トレハロース、増粘剤、香料、乳化剤、pH調整剤、メタリン酸Na。1個あたり(115g)165kcal。 ドラッグストアで127円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

オハヨー乳業 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next