新商品・ローソン 関西限定!おすすめ幕の内と カマンベールロール
2016 / 09 / 16 ( Fri ) 01:01:01
本日は、LAWSON 関西限定!おすすめ幕の内を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

あはは(のω`*)ノ
#スイーツ #パン でもなくて#コンビニ弁当
最後に 今宵の#お月見スイーツ が登場するので、お付き合いください(*´~`*)

幕の内弁当。
今日 食べた訳やなくて、備忘録です(のω`*)ノ

おベントさん。
ガッツリ系(ハンバーグだけとか唐揚げだけとかミックスフライとか…………)は 買わないけれど、幕の内弁当とかおむすび弁当とか 利用してるなりよ〜(ノω`*)ノ



関西限定!おすすめ幕の内【399円】・・・関西風に俵型ごはんと昆布と鰹だしで煮込んだ煮物、だし巻き玉子、西京味噌で焼いた鮭、高野豆腐などを盛り付けました。カロリー581Kcal。

LAWSONのご飯は、柔らかめ。
レンチン!して食べるからかもしれないけれど、ややもちもちとしているね。

前の焼き鮭は あまり好きやなかったけれど、今回 西京味噌の焼き鮭で 美味しくなってる気がする〜♪(o・ω・)の))

煮物、だし巻き玉子、焼売、コロッケ、ハンバーグ¿ 桜漬け。
秀でて美味しい訳では無いけれど、どれも 安心して食べれるかなぁぁぁ(*ノ∪`*)

牛そぼろは、あとのせですよ。
ご飯の友が無いと ダメなアタシ。
瓶詰めの 鮭フレークや鶏そぼろ、なめたけ。
何かしらのお友は 常備しているよ(*σ´Д`*)


で、ですね。
今宵のおやつに、Le miel/ル・ミエルさんの カマンベールロールをいただきましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昼間に 冷凍庫⇒冷蔵庫へ移して、解凍。
#まんまるお月見ロールケーキ



チーズクリームの部分 「の」に見えるけど、「つ」にも見えない(・・?)
月見の「つ」


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コンビニ(弁当・麺類) TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン おむすび弁当と 特大クリームパン
2016 / 09 / 12 ( Mon ) 17:17:17
本日は、セブン-イレブン おむすび弁当を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

えええ(。>ω<。)ノ
『スイーツやないの❔』と思った方は、ココアドーナツを☝︎してるから Clickして見てね(*´~`*)

おむすび弁当。
今日 食べた訳やなくて、備忘録です(のω`*)ノ
このお弁当は、昼御飯では無くて……………… 晩御飯に 利用しているよ(*ノ∪`*)
お昼に お米を食べるコトは ほぼ無くて、あるとすれば 外食で ランチに出かけた時のみやね(*σ´Д`*)



おむすび弁当

地域によって このおむすび弁当 仕様が違うみたいやね。
コレは 近畿限定なのかなぁ?
ゆかり御飯、のりたま御飯、海苔巻の3種のおむすびに、赤ウインナー、白身フライ、コロッケ、ケチャップベースのミートボール、唐揚げ、卵焼きのおかずを彩りよく盛り付けたお弁当なんやけど、ブロッコリーや煮浸しなど キモチ一品お野菜が入ってると 最高なんやけどね(≧∀≦)
レンチン!して食べるので、おむすび3種は 程よいかたさ?やわらかさで 食べやすいし、おかずも 色々と入っていて 楽しめるよね♪───O(≧∀≦)O────♪
セブンで お弁当を買う時は、#おむすび弁当 にするコトが多いかな(/∀\*)



本日は、BAKERY LOBO(ロボ)さんで、お気に入り♡の特大クリームパンと 初挑戦のチョコとくるみのサブレを 購入(*´~`*)

#昼ごパンは、特大クリームパン。
コレ1個で、満足満腹(∩・∀・)∩ キャー



自家製のクリームは、卵とバニラビーンズをたっぷり♡と使用していて、とろぷる❤︎ ふるふる❤︎
伝わるかなぁ?¿?


日々食べた お菓子・スイーツ・パンを記録した自己満足のブログですので、あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コンビニ(弁当・麺類) TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next