新商品・プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI チーズクリームのパンケーキ
2016 / 08 / 05 ( Fri ) 00:12:12

本日は、プレシアさんの PREMIUM SWEETS WITH KIRI チーズクリームのパンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日 ご紹介した#ご褒美チーズロール が美味しかったから、仕事帰りに スーパーへ寄り道をして、#チーズクリームのパンケーキ を購入してきましたよ〜(*´~`*)



クリームチーズのパンケーキ・・・もっちり生地のパンケーキでkiri®クリームチーズを100%使用したアーモンド入りチーズホイップとメープルソースを挟み込み、ワンハンドタイプに仕上げました。(チーズホイップにkiri®クリームチーズ26%使用)

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)

パンケーキ生地は、もち粉使用しているからなのか、ふんわり❤︎もっちり❤︎むちもち❤︎としていて 甘めの生地やね。
パンケーキとゆうよりも、もち粉入のどら焼みたいかなぁぁぁ。

kiri®クリームチーズを100%使用したアーモンド入りチーズホイップとメープルソースは、アーモンドのカリコリ香ばしさと メープルソースの癒される甘さは とっても好き❤︎なんやけれど、チーズホイップの味が わから〜ん(〃ノωノ)
せっかくのkiri®クリームチーズが…………………… (゚∀。)アヒャ
なので、チーズが苦手な人でも 食べれるんやないかな(*ノ∪`*)
チーズホイップを満喫・堪能したいならば、ご褒美ロールケーキが お勧めェ━━(#゚Д゚#)━━!!


*セブンプレミアム 北海道クリームチーズパンケーキ
*ローソン 宇治抹茶のパンケーキ(つぶあん&抹茶ホイップ)


原材料 乳等を主要原料とする食品、小麦粉、砂糖、卵、チーズ、鶏卵、水飴、皮付きアーモンド、メープルソース、もち粉、でん粉、ぶどう糖、植物性たんぱく、脱脂粉乳、食塩、香辛料など。1個あたり239kcal。 スーパーで159円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:8 admin page top↑
プレシア 渋皮栗と北海道クリームのモンブランと 手袋。
2015 / 11 / 06 ( Fri ) 23:16:16


にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、プレシアさんの わたしのしふく 渋皮栗と北海道クリームのモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
これ 昨年の12月に食べて以来で、今年は 初ですよ♪♪♪

お家から 少し離れたドラッグストアーは、チルドスイーツが 豊富なので、行ってきましたよ。

うーむ。
余り ツボに入るスイーツ♡が無くて、
『どどどうしよ? 』

食べたコトはあるけれど、今年は 未だ食べていないし、渋皮栗と北海道クリームのモンブラン いっとこ。買っとこ。食べとこ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

あと、明日の昼ごパン用に 菓子パンも購入♪♪♪




渋皮栗と北海道クリームのモンブラン・・・カスタードムースに メレンゲブッセをあわせ、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームを絞り、マロンペーストを使用した渋皮栗のマロンクリームを絞りました。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ま、でも 今年一回食べれば 納得・満足かな(●・∀・●)

メレンゲブッセは、市販のスポンジ台のような感じやけれど、ホイップクリーム&カスタードムース&マロンクリームと合わせて食べるコトで、パサつきを感じるコトも無く 食べれるよね。

マロンクリームは、洋酒が しっかりと効いていて 大人味で、栗あんとクリームのバランスが良いのか かたすぎず、ややとろ~り♡柔らかい気もするけれど、ま いっか(⚪︎^ェ^⚪︎)

ホイップクリーム&カスタードムースは、クリーミーでマイルドで、マロンクリームを穏和させる役割をしていて、食べやすいよね。


昼間、ドラッグストアーへ行く前に しまむらへ。

しまむら大創業祭 ハリスツイード祭開催してるなんて 知らずに、単に 観に行っただけなんやけど………………

ハリスツイードの 冬もんアイテムが いっぱいあるじゃん ♪───O(≧▽≦)O────♪




アタシは、アホです。
しまむらに 躍らされているね(//∇//)笑。
スリッポン(靴)。
チュニック(服)。
で、手袋。
だって、どれも しまむら価格なんやも~ん(*´ー`*)♪


原材料 乳等を主要原料とする食品、栗あん、砂糖、鶏卵、小麦粉、クリーム、粉糖、でん粉、乳化油脂、洋酒、ショートニング、植物油脂、食塩など。1個あたり303Kcal。販売者/プレシア(株) ドラッグストアーで203円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next