新発売・デイリーヤマザキ カスタードエクレア
2016 / 12 / 20 ( Tue ) 00:07:07

本日は、デイリーヤマザキさんの カスタードエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #季節限定 商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、#デイリーヤマザキ へ♪(o・ω・)ノ))

レジ横ショーケースに、#新発売 と表示されたエクレアがあるなぁと思いながら、チルドコーナーへ。
生どら焼 苺クリームも気になるけれど、
『やっぱり、レジ横の カスタードエクレアかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )』



★季節限定 カスタードエクレア【130円】・・・カスタードクリームには 北海道産クリームを使用しています。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

エクレア生地は、香ばしくて厚皮やけど ゴワゴワしているのとは違って、お菓子のポ●ロンを 大きくした感じかな(❀ฺ´艸`) 笑。

生地にかかっているチョコレートは、カッチリと コーティングされているね。
セミスイートな味わいで、万人ウケする味わいやと思うなぁ〜(*゚∀゚*)
カラフルなチョコスプレーは、クリスマスに向けて、華やかさを アピールしているのかな❔
個人的には、チョコスプレーは 好きやないけどね(´⊙ω⊙`)

カスタードクリームは、乳製品が多めで ミルキーでマイルドな味わいやね(●´ω`●)
両端のカスタードクリームが少ないのは 残念。
パンパンに詰まっていると、も少し お勧めするのにね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


クランチエクレア(2015.09)
チョコクランチエクレア(2016.05)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:1 admin page top↑
不二家/山崎製パン 2種チーズのベイクドチーズタルト
2016 / 12 / 18 ( Sun ) 00:33:33

本日は、不二家さんの 2種チーズのベイクドチーズタルトを ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#セブンイレブン へ。

さすがに、#冬アイス 連チャンやと お腹が冷えるよね|ω・`)
#アイスマニア
#アイスブロガー さんって、凄いね(*゚▽゚)ノ

#チルドスイーツ
#不二家 #2種チーズ #ベイクドチーズタルト
販売者は、山パン。
安全パイかな(*´꒳`*)

Baked Cheese Tarteで、BCT(๑>◡<๑)



★2種チーズのベイクドチーズタルト・・・JAN 4903110560739

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
158円。コンビニ価格だよね❔
もう少し お安いといいのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

中のベイクドチーズ(BC)は、みっちりと ぎゅーっとしているね。
ねっとりでは無く、みっちり♡としていて、マイルドな味わいなんやけど チーズ感もあって、甘さは 控えめやね。
個人的には、もう少しチーズ臭くて、濃厚やと いいのになぁ(●´ω`●)
カラメルシロップは、あって、無いような………………… 

タルト(T)生地は、ザクッとしている部分と ホロッとしてる部分があって、フィリングが 甘さ控えめやから、タルトは 甘みを感じるね。


*不二家/山崎製パン レアチーズタルト
*サークルKサンクス Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルト
*ファミリーマート Sweets+ 濃厚焼きチーズタルト
*BAKE CHEESE TARTE 焼きたてチーズタルト


原材料 小麦粉、ナチュラルチーズ、乳等を主要原料とする食品、砂糖、ショートニング、チーズクリーム、油脂加工品、澱粉、全卵、卵黄、食塩、カラメルシロップ、加工でんぷんなど。1個あたり256kcal。販売者/(株)山崎製パン セブンイレブンで158円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next