-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・トーラク ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ
2016 / 11 / 19 ( Sat ) 00:30:30

本日は、トーラクさんの ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

夕方、#LAWSON へ。

ローソン限定・チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテを買いに LAWSONへ行ったんやけれど、サイトで 金曜〜 ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキが ポイント引換出来るって見たから、引き換えてみたよ(о´∀`о)

#トーラク さんは、ニューヨークチーズケーキ Richと #神戸プリン のイメージが強いよね(*゚∀゚*)

晩御飯を食べて、時間を置いて……………… 寒い❄︎寒い❄︎
アイスクリームの気分じゃない:;(∩´﹏`∩);:

今宵のおやつは、ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキにしたよ(*´∀`)♪



ブルーべリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ・・・カナダ産ワイルドブルーベリーを使用したブルーベリーソースは、果肉を全てつぶさず果実感を残した甘酸っぱいソースに仕上げました。そして、チーズケーキにはオーストラリア産のクリームチーズを使い、濃厚な味わいに。たっぷりのブルーベリーソースで濃厚な味わいのチーズケーキをお楽しみください。
発売日 2016/11/15。JANコード 49567427

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
定価183円は お高いけれど、ポイント引換券(70P)で購入したから、いっかな(*´꒳`*)

クリームチーズを使用したチーズケーキは、程よい酸味と チーズ風味がほんのりと薫る レアチーズやね。
もったりしつつ とろ〜ん♡とした なめらかな口あたりで、ゼラチン系じゃ無いのが 嬉しいね(∩・∀・)∩ キャー
もう少し チーズ🧀臭い方がいいけれど、ココは 好みの問題よね(〃ω〃)

植物性クリームは、例えるならば コーヒークリーム(関西人はフレッシュ)ね(●´ω`●)

別添のブルーベリーソースは、甘酸っぱくて 濃厚な味わいやね。
難しいかもしれんけど、もう少し 果肉感があると、ごろっと感があるといいかなぁ(*゚▽゚*)


原材料 <レアチーズ105g>乳製品、植物油脂、砂糖、卵、レモン濃縮果汁、食塩、香料、乳化剤、メタリン酸Na、pH調整剤。<別添ブルーベリーソース8g>1個あたり(113g)244kcal。 LAWSONで70P(定価183円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

トーラク(2009年〜) TB:0 CM:3 admin page top↑
トーラク カップマルシェ 丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズ
2016 / 07 / 07 ( Thu ) 15:33:33

本日は、トーラクさんの カップマルシェ 丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#トーラク といえば、ニューヨークチーズケーキ Richだよね~♪(´ε`)
ん。#ロイヤルカスタードプリン かにゃ(゚∀。)アヒャ

これ、6月の終わり頃、#ドラッグストア で105円で購入♪♪♪
4種類あったけれど、【瀬戸内レモン】【レアチーズ】の組み合わせが 1番心惹かれたね〜ん(*´~`*)

で、いつものように眠り姫。
もう少し 日持ちはするけれど、いい加減 食べよう。
昼ごパンを 少なめにして、ヨーグルト感覚で #瀬戸内レモンのレアチーズ をいただきましたよ♪(o・ω・)ノ))

そうそう、昼ごパンは 冷凍保存していたミヌースの クランベリーとアーモンドのフランスを リベイクしてmogmog……………………



カップマルシェ 丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズ・・・例年ご好評をいただいている「瀬戸内レモンのレアチーズ」。本年は カップマルシェシリーズとして、装いも新たにお届けします。皮ごと丸搾りした人気の瀬戸内産レモン果汁を 昨季当社類似品比10%増量、乳味の効いた相性の良いレアチーズと合わせ、加熱を極力抑えた製法で レモンの風味を活かしました。
春夏にぴったりの さっぱりさわやかな美味しさを 是非お楽しみください。(保存料不使用)

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

レモンの風味は、ほんのり♡ やんわり♡
もっと ガツン!と効かせて欲しいけれど、万人ウケはしなさそうなので、この位がベストなのかもね(/∀\*)
レアチーズとゆうよりも、クリーミーヨーグルトのような味わいで、とるんとるん♡とした プリンみたい。
チーズ好き❤︎としては チーズ感が無いのは やや残念|ω・`)
コーヒーのお供には ならないか(=∀=)

食べてる途中で、冷凍庫へ。
少し凍った部分を 食べてみたんやけれど、いいねイイネェ━━(#゚Д゚#)━━!!
冷んやりシャーベット? ソルベみたいになって おいしい(゚д゚)ウマー


原材料 砂糖、乳製品(脱脂粉乳、クリームチーズ、)植物油脂、でん粉、レモン果汁、寒天、ゲル化剤、香料、乳化剤、酸味料、メタリン酸ナトリウム、酸化防止剤。1個あたりkcal。 ドラッグストアで105円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

トーラク(2009年〜) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next