-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・栄屋乳業 andeico パリッとショコラ
2016 / 11 / 13 ( Sun ) 00:00:00

本日は、栄屋乳業さんの andeico パリッとショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、#LAWSON で しっとり濃厚ショコラケーキと一緒に 購入ʕ•ᴥ•ʔ
アンデイコのカップデザートは、ほぼハズれないからね。

本日は、遅番。
お家に、アイスクリームも カップデザートもある(*゚∀゚*)
今宵のおやつは、カップデザートかな(*゚▽゚)ノ

コレって、コンビニ限定⁉️
@andeico【アンデイコちゃん公式】のTweetを検索してみたよ(●´ω`●)
新しいデザートが登場したよ(o′▽`o)💗
『パリッとショコラ』は、ミニストップ、ローソンで取扱中です🌟
HPには掲載されていないデザートです♪見かけたらぜひお試しください🎶
#sweets #andeico #おやつ

ミニップと ローソン限定ね(*´꒳`*)



★パリッとショコラ・・・なめらかなチョコプリンに、爽やかなオレンジケーキを重ね、チョコレートをのせた3層デザート『パリッとショコラ』が新登場です🎶🍫🍊
JANコード 49892574

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
全然 違うけれど、昨日の#フロマージュスフレサンド より、パリッとショコラの方が 好きスキ(๑>◡<๑)

チョコレートは、パリッと♪ バッキバキ~♪♪♪
スプーンを刺した瞬間、チョコレートが 飛んでいっちゃいそう(❀ฺ´艸`)
準チョコレートやから、少し時間を置くと 柔らかくなって スプーンは刺しやすくなるけれど、厚みがあるから お気をつけて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちょっぴりビターで甘い 板チョコを食べてるみたいやね。

オレンジケーキは、しゅわしゅわ♡ じゅんわり♡
若干 香料っぽいけれど、オレンジ🍊風味は チョコレート🍫と合うよね。

チョコレートプリン🍮は、プリンとゆうよりも 甘いチョコクリームだよね。
シンプルなパンに塗れそうな やわらかさ、なめらかさやね(о´∀`о)

ぺろっと食べれちゃう量(70g)やけど、プリンもチョコも しっかりとした甘さやから、このくらいが おいしい♡と思えるベストな量なんやろなぁ(*´◒`*)
このサイズなら、お値段128円やといいのにね。


アンデイコ 割りチョコカスタードケーキ(2015.11)
*LAWSON限定 andeico プレミアム北海道チーズケーキ(2016.10)


原材料 準チョコレート、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、卵黄、卵白、乳製品、全卵、乳等を主要原料とする食品、ココアパウダー、でん粉、小麦粉、カカオマス、チョコレート、カラメルシロップ、乾燥卵白、洋酒、デキストリン、食塩、ゼラチン/ソルビトールなど。1個あたり(70g)214kcal。 LAWSONで140円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:4 admin page top↑
ローソン限定・栄屋乳業 andeico プレミアム北海道チーズケーキ
2016 / 10 / 28 ( Fri ) 00:05:05

本日は、栄屋乳業さんの andeico プレミアム北海道チーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#ローソン限定 ですよ♪♪♪

先日、#LAWSON で見っけ(*゚∀゚*)
栄屋乳業さんのカップデザートは 特別感はないけれど ほぼハズれないし、【プレミアム】【北海道チーズ】って美味しそう(๑>◡<๑)
気になる〜(๑>◡<๑)

若干お高め 168円。
コンビニ限定⁉️
@andeico【アンデイコちゃん公式】のTweetを検索してみたよ〜(●´ω`●)
「プレミアム北海道チーズケーキ」のことも見つけてくださりありがとうございます💓発売期間が短いので、ご紹介しとらんかったのですが、このデザートは、ローソン限定で、11月6日の店頭到着分までの発売となります🎶
ローソン限定なんやねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

本日は、遅番。
何も買わずに帰宅。
今宵のおやつに いただきましたよ〜(*´∀`)♪



★北海道プレミアムチーズケーキ・・・北海道産の乳製品と、北海道産小麦を100%使用した小麦粉を使用。
JANコード 49892468

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)

お馴染みの 二層タイプのチーズケーキ🧀やね。
上層は、スフレチーズになっていて ほんのり塩気があって 程よくチーズ臭さもあるよね(๑・̑◡・̑๑)
下層は、クリーミーでやわらかくて まったり♡ クセのないチーズクリームみたいやね。
クリームは、もう少し チーズ臭さがあってもいいんやけどね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

先日食べた しっとりなめらか濃厚チーズケーキが165円(クーポン券使用)。
コレは 168円でしょ。
そう思えば、#しっとりなめらか濃厚チーズケーキ って クオリティがいいよねʕ•ᴥ•ʔ


原材料 乳製品(北海道産100%)、砂糖、卵黄、全卵、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、小麦粉(北海道産100%)、卵白、植物油脂、でん粉など。1個あたり(90g)222kcal。 LAWSONで168円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next