お取り寄せスイーツ おやつの時間cafe マロンパウンド
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 00:00:00


本日は、お取り寄せした おやつの時間cafeさんの マロンパウンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

ブログで交流をさせていただいている m.sweetsさんが 念願を叶えて お店を開店された時に、お祝いの気持ちも込めて、無農薬レモンのパウンドケーキお取り寄せさせていただいて以来の お取り寄せスイーツ♡ですよ。

おやつの時間cafeの m.sweetsさんのブログに 掲載されていた マロンパウンド♪に ロックオ~ン☆
『美味しそう♡食べた~い♡
その気持ちを ぶつけてみました。
『このマロンパウンドは、ネット販売する予定は ないのですか?』
はい、応えはですね・・・・ 『する予定は 無い』でした。
やはり、渋皮煮から 手作りなので 手間暇かかるから、ネット販売すると 追っつかないですよね。
でも、m.sweetsさん、アタシの為に 焼いて下さるとのコト。送って下さるとのコト。
送料代がかかるから、ちょっぴり お高くつくけれど、それでも 買いたい!食べてみたい!!
すみません。お願いしま~す(*ꈍ⌣ꈍ*) ぺこり。




★マロンパウンド・・・栗の渋皮煮をごろんと入れて、珈琲生地にラム酒が香って♪♪♪(ご本人談)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
甘さは控えめですが、決して物足りない訳じゃ無くて、風味豊かな 珈琲のカホリと、渋皮煮のホックリ♪とした食感が、ベストマッチ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

冷蔵庫で 冷やした物と 1時間程 室温に置いていた物と 各1切れずついただいたのですが、マロンさんは 冷蔵派です。
冷やすコトで、やや 生地のメがつまってしまいますが、スイーツは 冷えている方が 好き♡です。
*後日、仕事場に持参し 昼休憩時にいただいたのですが、常温は常温で 珈琲の風味を しっかりと感じるコトが出来て、良かったなぁ♡

m.sweetsさんから 前回同様 『マロンパウンドですが、もし宜しければ カットして個包装に致しましょうか?』とメールをいただいたので、ひとりもんのマロンさんは 個包装の方が直ぐに食べれるし、仕事場でお昼ご飯時に ちょこっとつまむのに持参出来るなぁ~と思い、今回も 個包装でお願いしましたよ~。

m.sweetsさ~ん。
ごちそうさまでした。
日頃 仕事を頑張っている自分への ご褒美・贅沢スイーツとなりました。



◆ほっこり、和みスイーツ おやつの時間cafe(ご注文は、こちらから)
*因みに、マロンパウンドは別注品なので非売品です





にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいです ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきて下さいね。

テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ

お取り寄せ TB:0 CM:8 admin page top↑
お取り寄せスイーツ おやつの時間cafe 無農薬レモンのパウンドケーキ
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 00:00:00


本日は、おやつの時間cafeさんの 無農薬レモンのパウンドケーキを ご紹介(o^^o)

ブログで交流をさせていただいている おやつの時間cafeの m.sweetsさんが、念願叶って お店を開店されたのですが、ネット販売なので、お祝いのキモチを込めて お取り寄せさせていただきました。

マロンさん、スイーツやパンだけじゃ無くて、何から何まで引っ括めても お取り寄せは 初体験なので、代金引き換えや 振込みとかが よく分かっていなくて、m.sweetsさんには 色々とご迷惑をおかけしました。すみません。
とても ご親切に対応してくださり、ありがとうございました。

只今 販売しているのは、開店される前に いただいたコトのある チーズケーキスティック、いちごのフィナンシェ。あとは、ベルギーチョコのガトーショコラと チーズケーキと レモンパウンドケーキの 計5種類です。
マロンさん。チーズケーキも 気にはなりましたが、スティックで いただいたコトがあるので、食べたコトの無い レモンのパウンドケーキにしました。
【無農薬レモン】ってワードも、そそられますよね♡




★無農薬レモンのパウンドケーキ・・・農家の方に無農薬レモンを頂いて おいしく出来上がったのが商品化のきっかけです。しっとりと風味豊かなバターたっぷりのパウンド生地に、しっかりレモンの味が主張していて、すっきり、爽やかなレモンの風味が お口いっぱいに広がります。もちろん甘さ控えめなので、甘いのが苦手な方にも きっと喜んで頂けると思います。無農薬レモンのパウンドケーキは1本15cmです(サイトより)

サイトの説明のように、実際は 1本で届くかと思いますが、m.sweetsさんから 『レモンパウンドですが、もし宜しければ カットして個包装に致しましょうか?』とメールをただいたので、ひとりもんのマロンさんは 個包装の方が 直ぐに食べれるし、仕事場で お昼ご飯時に ちょこっとつまむのに 持参出来るなぁ~と思い、個包装で お願いしました。
個包装にすると、8個入ですよ。

パッケージが可愛くて、自分だけじゃなくて、親しいお友達への贈り物・おつかいものにしたくなりますね~。
うん、うん。いつの日か、どなたかに贈りますよ。

お味はですね・・・・ うん、うん。美味しい(o^~^o)
甘さは控えめですが、決して物足りない訳じゃ無くて、風味豊かなバターのカホリと 爽やかなレモン風味が お口いっぱいに 広がりますよ。
防腐剤など、余計な物は 一切入っていないので、ココロもカラダも喜ぶ スイーツですね。

m.sweetsさん。ごちそうさまでした。
開店されて 間も無いですし、大変だとは思いますが、美味しいスイーツで たくさんの人達を 笑顔にしてあげて下さいね。
サプライズも 嬉しかったです♡
ありがとうございました。


◆ほっこり、和みスイーツ おやつの時間cafe(ご注文は、こちらから)





FC2 ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングも参加しています。
励みになるので、応援していただけると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございました。
よかったら、気軽に コメントして下さいね。


お取り寄せ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next