-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート Sweets+ 濃厚焼きチーズタルト
2016 / 10 / 29 ( Sat ) 00:05:05

本日は、ファミリーマート Sweets+ 濃厚焼きチーズタルトを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルトが #ファミリーマート でも買えるようになったみたいやね。
ふぁみふぁみファミマのスイーツは 相性があまり宜しくないけれど、濃厚焼きチーズタルトなら 大丈夫やろうと思い、ファミマへGO(≧∀≦)

#昼ごパン にロデヴショコラを がっつりと食べたから、#夜スイーツ はおとなしめ❔控えめにしておきたいところやね(●´ω`●)
カロリー209kcal。
ま、いいんでない❓



濃厚焼きチーズタルト・・・手焼きすることで、サックリとした香ばしい食感に仕上げております。クリームチーズは3種類のチーズを配合し、濃厚でコクのある味を実現しました。
発売日 2016/10/25

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

シェリエドルチェの濃厚焼きチーズタルトを食べた時、
コレ、中のクリームチーズよりも バター香るタルト生地の方が インパクトが強いね(//∇//)
若干 しっとりとしている部分はあったけれど、ほぼ サクサク♪ さっくり♡としていて、バター風味が漂って、市販品としては クオリティが高いよね。
』って コメントしていたけれど…………………
えええ(。>(ェ)<。)エエェェェ
#シェリエドルチェ と原材料もカロリーも 製造者も一緒やのに、サクサクしてないし、バターも そんなに薫ってないよ(´⊙ω⊙`)
甘香ばしいけれど しっとり♡ やわらかめのタルトで、リベイクすれば さっくりしそうかなぁ(*´Д`*)

中のクリームチーズは、焼くと とろ〜ん♡と とろけるみたいやけれど、#チーズケーキ は基本冷やして食べたいから、冷蔵ver.で いただきましたよ(*゚∀゚*)
旨み・コク・酸味のバランスが取れた 万人ウケする味わいで、やや酸味はあるものの クリーミーな焼きチーズだよね。
でも、コレは「濃厚」では無いないなぁ〜(〃ω〃)


*ローソン Uchi Cafe' SWEETS しっとりなめらか濃厚チーズケーキ
*栄屋乳業 andeico プレミアム北海道チーズケーキ


原材料 小麦粉調整品(小麦粉、発酵バター、乳製品)、ナチュラルチーズ、砂糖、乳等を主要原料とする食品、プロセスチーズ、小麦粉、卵、卵白、乳製品、卵黄、食塩、寒天、膨張剤、安定剤、乳化剤、メタリン酸Na、pH調整剤、香料。1個あたり209kcal。製造者/ロピア 158円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ファミマプレミアムクッキーシュー
2016 / 09 / 26 ( Mon ) 00:00:00

本日は、ファミリーマート ファミマプレミアムクッキーシューを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 リニューアル商品ですよ〜♪♪♪

本日は、リニューアルした#プレミアムクッキーシュー 狙いで#ファミマ へGO♪(o・ω・)の))
ふぁみふぁみファミマのスイーツ♡ 余り相性が良く無いけれど、シュークリームは 大抵イケるやんね(❀ฺ´艸`)

折角?¿?ファミマへ行ったので、明日用の昼ごパンも 購入♪(o・ω・)ノ))



★ファミマプレミアムクッキーシュー・・・クッキー生地の食感を向上させ、シュガーコーティングの改良することで よりザックリとさせました。カスタードも濃厚なクリームに仕上げました。
発売日 2016/9/20

うん、うん。
#プレミアム にするコトで ハードルが上がるから、ネーミングは ''プレミアム''つけなくても いいのにね(=∀=)
昨日の昼ごパンから 体調&味覚が微妙なんで なんとも言えないけれど、確実に言えるのは リピは無いな〜い(〃▽〃)

『クッキーシューを覆っている シュガーコーティングは、相変わらず ガツン!とした甘さやね。
アーモンドが香ばしい カリッとしたクッキー部分は 甘香ばしくて おいしい♡けれど、下部のシュー生地は ゴワゴワとしていて 厚めに焼かれていて 好みじゃ無いなぁぁぁ。
下部のシュー生地、どうにか なん無いのかな?』

リニューアルしても、如何にもならない………… みたいやね……………
舌が敏感になる週に突入したのか、シュガーコーティングされてない部分は、冷蔵?冷凍焼けをしたような味がする〜(//>ω<)

カスタードクリームは、まったり♡ぽってり♡としていて、かなり甘めやけれど おいしいね(゚д゚)ウマー

甘香ばしいアーモンドクッキー生地とカスタードだけを 頬張りた〜い(≧∀≦)


原材料 鶏卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、油脂加工食品、加糖卵黄、生クリーム、マーガリン、牛乳、コーンスターチ、アーモンド、植物油脂、洋酒、食用油脂、卵黄油、加工でんこ、グリシン、香料、乳化剤など。1個あたりkcal。製造者/株式会社デザートランド 158円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next