ビバ・ラ・ベジ サラダBOX サーモン
2011 / 05 / 16 ( Mon ) 00:00:00


本日は、ビバ・ラ・ベジさんの サラダBOX サーモンを ご紹介(=^ェ^=)
もし、お菓子・スイーツ記事だと思って 訪問してくださった方がいたら、ごめんなさい。今回は、食べ物ネタです。
仕事帰り、通用口で惣菜や弁当が 特価になっていて、バスの時間迄 少し余裕があったので 品定め~。ナンダカ 気になるサラダBOXを発見!!『定価504円の物が300円です』とのコト。うわ~い♪( ´▽`)内容を聞くと、パン、フライ、サラダのセットだったので、「パン付きならば 晩御飯に出来るじゃん!」と思い、購入。
スモークサーモン入のサラダか パスタサラダか迷いに迷って、仕事仲間のお勧めもあり、スモークサーモンに決定!!!




うん、うん。特別感は無いけれど、300円で この内容ならば、大満足デス(*^_^*)
スモークサーモンは、結構たっぷりと入っていて、GOOD!!別添えのフレンチドレッシングは、さっぱり、レモンビネガー系です。
パンは、バターロールが1個入っています。余り期待していなかったのですが、意外に美味しかったです。
白身フライは、3切れ(1枚を3等分)入っています。タルタルソースが きちんと添えられていて、GOOD!!ま、時間も経っているし、ベットリ、しな~っとなっていますが、ソレは仕方ないですよね。
完食したら お腹がいっぱいになりました。
次回、パスタサラダバージョンを見つけたら、買ってみよ~。勿論、特価の時にね(笑)

明日、健康診断なのに・・・・ 先日レポした バールセン ABCアルファベット カラメルビスケットを 珈琲のお供に少しだけ いただきました。甘い物をやめるコトは 出来ないアタシ。
健康診断の血液検査の結果が恐ろしい。考えるだけで、こっ怖い((゚Д゚ll))


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッ♪と応援していただけると嬉しいデス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

百貨店(デパ地下)で購入可能のランチボックスなので、「グルメ」にしたけど…………… ☺︎笑。


ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。
グルメ TB:0 CM:3 admin page top↑
なだ万 逸品詰め合わせ
2008 / 12 / 15 ( Mon ) 00:00:00
20081215001304

本日は、スイーツでも お菓子でも ございません。なだ万さんの 逸品詰め合わせを ご紹介(^-^)
随分前ですが、食通ネーさんの 披露宴の 引き出物が 自分で 選択出来る スタイルだったので、こちらを 選択して、老舗の味を 堪能しました。
逸品詰め合わせ…旬の素材と 伝統の調味、日本料理の 真髄が、食卓を ちょっと 贅沢に 飾ります。
<鰻鞍馬煮>国産の 活のよい鰻を こだわりの たれで焼き上げ、香り高い 山椒と 一緒に 時間をかけ 煮込みました。
<新こんにゃく時雨煮>こんにゃくと 昆布に 山椒を加え じっくりと 炊き上げました。
<あさりうま煮>醤油を使って じっくりと、あさりを 炊き上げました。あさりの旨みと、ほのかに ただよう 生姜の風味を お楽しみ下さい。
<ふきかつお>ふきの持つ シャキシャキした 口当たりが 特徴です。鰹節をまぶし、ふきと 鰹の風味と 旨みを きわだたせました(説明書を引用)
山椒や 生姜が きいていて、どれもこれも 美味しかったです。鰻鞍馬煮が 1番 美味しかったです(o^~^o)
ちなみに、あたしが 注文した時は 初夏だったので 今回ご紹介した 内容でしたが、秋以降は あさりのうま煮→栗の甘露煮に なるそうです。むふっ(笑)栗好き マロンまろん、栗の甘露煮が 食べたかったなぁ(^^ゞ


ご訪問 ありがとうございました。
よかったら、コメントも お願いします(^-^)/
グルメ TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next