-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe' SWEETS プレミアムミルクモナカ
2016 / 12 / 14 ( Wed ) 00:25:25

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS プレミアムミルクモナカを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#ローソン へ♪(o・ω・)ノ))

ウチカフェシリーズの#冬アイス 第1弾 ビスケットサンドアイス キャラメル&アーモンド⇒第2弾 カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイスが美味しかったので、第3弾 プレミアムミルクモナカも 食べておこうかな(●´ω`●)
あと 再販の#プレミアムチーズロールアイス も気になったので、一緒に購入(*゚▽゚)ノ
アイスも#ウチカフェ なので、クーポン使用20円引。

モナカが 湿気ないうちに、今宵のおやつは#プレミアムミルクモナカ を食べたよ〜(*´∀`)♪



プレミアムミルクモナカ・・・北海道根釧ミルクを100%使用し、牧場の採れたてミルクを閉じ込めたような自然な味わいに仕上げました。着色料・香料・安定剤不使用です。
発売日 2016/12/13

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、アイスモナカなのに 定価178円はお高いし、リピは 無いかな(*´꒳`*)

マロンさんの好み♡としては、カッサータ⇒ビスケットサンドアイス⇒ミルクモナカの順かなʕ•ᴥ•ʔ

ミルクアイスは、【アイスクリーム】規格。
牧場や高原で売っている 絞りたて牛乳で作った あっさりとしていて あと口さっぱりとした ミルクアイスみたいやね。
余計なもんが入ってないって感じがするね。
雑味のない味わいやね(*゚▽゚*)

モナカは、色白ちゃんで、パリパリ♪しているけれど、心地いいサクサク♪感が 無いよね。
そうそう、遊園地や行楽地などで売っている アイスクリンのコーンの味や食感を 思い浮かべるなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


原材料 脱脂濃縮乳、クリーム、モナカ、砂糖、チョコレートコーチング、卵黄、食塩、乳化剤。1個あたり(120ml)228kcal。製造者/オハヨー乳業株式会社 158円(定価178円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイス
2016 / 12 / 09 ( Fri ) 00:33:33

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、ローソンで カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイスを 購入♫♫♫
アイスも#ウチカフェ なので、クーポン使用20円引で 購入。
先週発売の 濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶 あずき入りは ウチカフェじゃなかったから、定価やったんだよね(*´꒳`*)

今宵のおやつに、#カッサータ を食べたよ〜(*´∀`)♪



Uchi Cafe’ SWEETS カッサータ ドライフルーツとナッツとチーズのアイス・・・kiri®クリームチーズを使用した濃厚なチーズアイスに、クランベリー・ラムレーズン・ピスタチオ・アーモンドを混ぜ込み、イタリア伝統菓子の「カッサータ」を表現しました。
発売日 2016/12/6

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
でも、お高いよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
せめて、200円かな。

kiri®クリームチーズを使用したチーズアイスは、【アイスクリーム】規格。
今回も ベストな状態(程よい溶け具合)で食べれたからなのか、チーズのコクと 乳製品のミルキーさが味わえて、GOOD(*゚▽゚)ノ
少し溶けると、スプーンがスッと入るかたさで、なめらかな口あたりで クリーミーやね。

ドライフルーツは、下の方に ゴロゴロゴロりんちょ♡
ラムレーズンは、ゲコのマロンさんでも食べやすい、程よいラム酒風味やね(*゚▽゚)ノ
クランベリーは、甘酸っぱくて アクセントになっていいけれど、ねちねち♡としていて 歯にひっつくので、お気をつけて(●´ω`●)
あとナッツは……………… アーモンドは 微量に発見したものの、ピスタチオは ある❓
個体差なのかなぁぁぁ(*´Д`*)
ドライフルーツとナッツは、もう少し バランスよく 入れて欲しいよね。

今 寒い❄️から この量(110㎖)で充分やけど、もう少し暖かいと この量じゃ物足りないよね(。・ω・。)
でも、それを踏まえて作られた#冬アイス 用の量なのかもしれないけどね(゚∀。)アヒャ


明日、ん。今日か。
久々に、ランチへ 行ってきまぁ〜す♬♬♬
楽しみ╰(*´︶`*)╯♡


原材料 乳製品、糖類、レーズン果肉、クランベリー果肉、アーモンド、ピスタチオ、洋酒、レモン果汁、ゼラチン、香料、乳化剤、安定剤。1個あたり(110㎖)206kcal。製造者/株式会社丸永製菓 228円(定価248円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next