不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあん
2015 / 08 / 15 ( Sat ) 23:18:18


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、仕事帰りに デイリーヤマザキへ。
もっちりとした生どら焼きの "えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあん"。無難に 美味しそうだよね(●^~^●) 』ってコトで、100円やし 購入♪♪♪

昨日(14日)は チョコロールケーキを食べたので、生どら焼きは 今宵のおやつに いただきましたよ。




★もっちりとした生どら焼き えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあん

うん、うん。
先ず先ずの美味しさやね(●^~^●)
これまた、リピは無い。無~い(//∇//)笑。

どら生地は、もっちり♡としていて やや粉っぽいかなぁぁぁ。
もち米粉入りやから、もっちり♡なんやろうけれど、半生っぽくて うーん(。-_-。)
不二家/山崎製パンの生どら焼き、「もっちりとした」になってから、あんまり………………
同じ「もっちり」でも、京都レマンのなまどらは、ふわもち♡で 甘香ばしくて 好き~♪───O(≧▽≦)O────♪

えびすかぼちゃクリームは、もう少し濃厚やといいのにね。
ミルキーあんに 負けてしまって、味が ボヤけてる~ε-(´∀`; )
ほんのり? かぼちゃ?笑。

ミルキーあんは、"クリーム"やなくて、ホンマに"餡"なんやね。
餡子で、ミルキー味って 面白~い。


原材料 砂糖、小麦粉、卵白、こしあん、ホイップクリーム、かぼちゃクリーム、油脂加工品、加糖練乳、牛乳、もち米粉、でん粉、ゼラチンパウダー、洋酒、食塩、加工でんぷん、ソルビトール、トレハロース、膨張剤など。1個あたり216Kcal。製造者/株式会社不二家 デイリーヤマザキで100円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

生どら TB:0 CM:4 admin page top↑
不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き ミルキークリーム&チーズクリーム
2015 / 06 / 08 ( Mon ) 00:10:10


本日は、不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き ミルキークリーム&チーズクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、デイリーヤマザキへ。
ホンマ、デイリー率 高いね(//∇//)笑。

チルドスイーツ。無~い。
ん? ナンカ、下の方にあるね。

もっちりとした生どら焼き~。 "ミルキークリーム&チーズクリーム" 無難に美味しそうやん(●^~^●)』

100円やし、良いよね♪───O(≧▽≦)O────♪




★もっちりとした生どら焼き ミルキークリーム&チーズクリーム

うん、うん。無難(//∇//)
無難の美味しさ♡やね(●^~^●)

どら生地は、相変わらず もっちり♡としていて やや粉っぽい?笑。
もち米粉入りやから、もっちり♡モチモチなんやろか。

クリーム。
パッケージに記載されているのは 2種類になっているのに、どう見ても 1種類しか入ってないよね?
ミルキークリームもチーズクリームも 一緒にホイップしてる? ブレンドしてる?
うーん。ミルキー味のような、レアチーズ風味のような、どっちつかずの味わいかなぁぁぁ。

同じ100円ならば、クリームたっぷりシューの方がいいね《≧▽≦*》


明日(8日)は 会社訪問なので、少し早起きをして、大阪へ行ってきます。


原材料 ホイップクリーム、砂糖、小麦粉、卵、加糖練乳、牛乳、油脂加工品、もち米粉、ナチュラルチーズ、チーズクリーム、でん粉、ゼラチンパウダー、ブドウ糖、レモンジュース、洋酒、食塩、加工でんぷん、ソルビット、トレハロース、膨張剤、乳化剤など。1個あたり215Kcal。製造者/株式会社不二家 デイリーヤマザキで100円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

生どら TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next