-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Pasco 国産小麦のつぶあんパン
2016 / 12 / 08 ( Thu ) 19:02:02
本日は、昼ごパンに食べた Pasco(パスコ)さんの 国産小麦のつぶあんパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、スーパーで 国産小麦のつぶあんパンを 購入。
【ゆめちから】【つぶあん】【桜の塩漬け】美味しそう(๑>◡<๑)
一緒に映ってる 頂き物の#生酒饅頭 が8日賞味期限やったから、饅頭と一緒に食べれる大きさだったのも 買うポイントの1つかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



国産小麦のつぶあんパン・・・発売日 2016/10/1。JAN 4901820379443
北海道十勝産特別栽培小豆のつぶあん使用。
隠し味に酒粕の粉末を入れた国産小麦のしっとりした生地で、北海道十勝産特別栽培小豆のつぶあんを包み、国産八重桜の塩漬けをトッピングしました。 
「ゆめちから」の小麦粉を70%使用(小麦粉中)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

酒粕❔って感じはするけれど、隠し味やし 上手く隠れてるのかもね(*´꒳`*)
パン生地は、パサつきはなく 程よいやわらかさで、生地とつぶあんのバランスがとれていて、アタシは 食べやすいと思うなぁ。
確かに、しっとりとした生地では 無いけどね。

つぶあんは、甘さ控えめで、小豆の旨みが伝わってくるね。
「国産小麦」をウリにしてるけれど、アタシは パン生地よりも つぶあんに惹かれた(๑˃̵ᴗ˂̵)

トッピングは 黒ごまもいいけど、桜花の塩漬けなのが 嬉しいね(๑>◡<๑)


原材料 つぶあん、小麦粉、糖類、卵、塩漬桜花、マーガリン、発酵風味液、ファットスプレッド、パン酵母、食塩、にゅうとうを主要原料とする食品、酒粕パウダー、加工油脂、ソルビトール、トレハロースなど。1個あたり254kcal。 スーパーで108円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 口どけショコラデニッシュ
2016 / 12 / 04 ( Sun ) 20:16:16
本日は、#昼ごパン に食べた セブン-イレブン 口どけショコラデニッシュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

今朝、仕事前に 駅ナカの#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))
今日は、選ぶ余地のある品揃え(๑>◡<๑)
昨日レポした ミルクチョコのしっとりフランスを購入する時に迷った#口どけショコラデニッシュ
コレにしよう(●´ω`●)



口どけショコラデニッシュ・・・デニッシュ生地と濃厚なチョコレートを組み合わせた菓子パンです。サックリとした食感のデニッシュ生地の中央にチョコクリームを絞り、表面をチョコレートで覆いました。大きめに刻んだ、口どけのよいチョコレートを盛り付けました。
発売日 2016/11/29

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

デニッシュ生地は ざっくり感はないけれど、甘香ばしい薫りがするよね(*≧∀≦*)

甘いチョコクリームに、チョココーチングと 大きめに刻んだダイスチョコがトッピングされていて、チョコ三昧❣️
チョコ好きさんには 堪んないよね(๑>◡<๑)

冷やして、スイーツ感覚で食べるのもいいんじゃないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


原材料 チョコレート、小麦粉、マーガリン、チョコレートフラワーペースト、フラワーペースト、砂糖、パン酵母、食塩、水あめ、麦芽エキス、グリシン、糊料など。1個あたり293kcal。製造者/エフベーカリーコーポレーション 138円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next