ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ 2016 〜お食事篇〜
2016 / 09 / 28 ( Wed ) 17:33:33

日が経ってしまうと リアルな思いが薄れてしまうので…………………
先日行った ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎさんの 3900円コースを ご紹介(๑´ڡ`๑)

スイーツ♡を期待して ご訪問して下さった方は、よかったら↓↓↓#和栗のモンブラン を見て帰ってくださいね(*´~`*)

其れでは、つろぎの世界へ。どうぞヾ(o´∀`o)ノ

今回は、お誕生日クーポン使用で5%引と ワンドリンクサービスだったので、ノンアルコールカクテルをいただきましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


★先だし・・・トマトのマリネ 杏子ジュレがけ

これ、箸では食べ辛いよ。
小ちゃなスプーン提供したほうが 食べ易いと思うなぁ〜。
始まりにふさわしい 一品やね。



★つろぎの旬彩四種盛り・・・☆湯葉の蟹しぐれ
☆牛蒡とレンコンのきんぴら
☆ささみときゅうりの梅肉ソース
☆小松菜と人参の白和え

どれも 食べたコトあるよな 無いよな…………… あるよね~(❀ฺ´艸`)
でも、おいしい(゚д゚)ウマー
お家の近くに こーゆーお惣菜が売っていたら、買いに走るのになぁ。



★蒸し物・・・ズワイガニの茶碗蒸し

茶碗蒸し〜(≧∀≦)
蓮根饅頭じゃないね、ホッ❤︎
2回立て続けに 蓮根饅頭やったから、茶碗蒸しなのは 嬉しいなぁ(∩・∀・)∩ キャー
しかも ずずズワイガニ。
おいしい(゚д゚)ウマー



★お造り・・・☆真鯛と泉州水なす 土佐酢ジュレがけ
☆サーモンの生春巻き

真鯛と泉州水なす おいしいね(゚д゚)ウマー
鯛と水なすの組み合わせは 初めて食べたかも❔
生春巻きのチリソースは 甘酸っぱ辛くて サーモンに脂がのってて おいしい♡けれど…………… 皮が 少しカタカッタ…………… 残念。



★メイン(肉か魚か選択)・・・鹿児島豚のソテー もろみ味噌とピスタチオのソースで
★二十穀米
★お吸い物

今回も、メインのお肉は #鹿児島豚 なんやね(❀ฺ´艸`)
基本的に 脂身は苦手やけれど、この黒豚ちゃんは 脂っこくなくて 甘みがあって美味しいね(o^~^o)
前回 ちょっとあっさりとゆうか 脂がのってない感じやったので、今回は よかったァ━━(#゚Д゚#)━━!!
ピスタチオのソースで食べるのは、お初やね。


★デザート・・・ピオーネのタルトと温州蜜柑のソルベ
★お飲み物(選択)・・・コーヒー



〜デザート篇〜にも 書いたけれど、今までに食べたコトがない物が うまく組み込まれていて、よかったぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ
マロンさんは、基本 食べている最中 飲まないから ついてなくてもいいんやけれど、3900円コースの内容としては ワンドリンク付きにしたら 値段的に満足感があるかなぁぁぁ(*ノ∪`*)
あと、ホール廻り スタッフさん1人だけやったのかなぁ???
任せきりにしていたのならば、新米さんではないよね………………
お茶やお水のサービスをするとか、ちょっとしたコトなんやけれど 其処も重要なので、手厳しい人には 酷評されると思うので 気をつけた方がいいかもしれないね。
えっ❔アタシが小煩いのかな❔


*食べログ ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ TB:0 CM:2 admin page top↑
ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ 2016 〜デザート篇〜
2016 / 09 / 24 ( Sat ) 08:40:40

本日は、映画を観た後、隣町のジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎさんで ディナーをいただいてまりましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

つろぎさん、ご無沙汰しております。
1年半ぶりの再訪やね(のω`*)ノ

お誕生日クーポン券(5%引、ワンドリンクサービス)がメールで届いていたので、予約時に その旨を伝えておきましたよ。

3900円コースを 注文。

先ずは、#スイーツブロガー らしく デザートのみを ご紹介(๑´ڡ`๑)


201609240757380e2.jpeg20160924075728398.jpeg

★デザート・・・ピオーネのタルトと温州蜜柑のソルベ
★お飲み物(選択)・・・コーヒー

リアルタ〜イム(≧∀≦)
一年以上振りの#つろぎ での#ディナー。
#スイーツブロガー としては#デザート は 即post.せずにはいられない。
#ピオーネのタルト と#温州蜜柑のソルベ
#タルト はサブレ系のさっくり系。#アマンド 部分に#ナッツ が入っていて カリコリ食感が楽しい。#ピオーネのコンポート 甘くておいしい。#メレンゲ ふわふわ♡
#温州蜜柑 おミカンの味が濃ゆい♡ #和歌山人 も納得のお味。
(Instagram)


今回は、お食事もやけれど、今までに食べたコトがない物が うまく組み込まれていて、よかったぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ


*食べログ ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next