POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜
2017 / 05 / 20 ( Sat ) 00:00:00
先日、ご報告をさせていただきましたが・・・・・・・

はじめまして(*´꒳`*)
#甘党女子 #スイーツブロガー のマロンまろんです。

Amebaは、アメブロの皆さんと仲良くさせていただきたくて アカウントは持っていたのですが、ブログは 今まで FC2で書いていました。


今回、『公式トップブロガーとして こちらで書いてみませんか?』とお声をかけていただき、はじめは 『ブログを見てくれる人が 増えるかもしれない(๑>◡<๑)』とゆうコトだけで お受けしてしまいましたが、専用のテンプレを作成していただいてる間に ネットで「公式トップブロガー」について 検索してみました。
内容を読んで よく考えてみると、アメブロで 実績も無いし、トップブロガーでも無い私が 公式なんて恐れ多いし、ブログに書いてるコトは 食べたものについての個人的感想・備忘録、あくまで「戯言」なので、それでも いいんだろうか❔と思い、悩みました。
今回 お声をかけてくださったY部氏に その旨をお伝えすると、『全く気負いしていただくことはございません!今後ともマロンまろんさんのペースで記事をご執筆いただければと思っております。』と仰ってくださったので、今まで通りでいいのならば 書いていけそうかなと思い、こちらでお世話になるコトを 決めました。

お引越しは リスクがあるとのコトで、今回 お引越しとゆう形は取りませんが、FC2で書き記してきたブログは 私の大切な大切な日記なので、退会はせず これから先も そのままにしておきます。
こちらで書くのに慣れるまで 少し時間がかかると思いますが、近々 アメブロ一本で 更新していく予定なので、よろしくお願いします(●´ω`●)



長年 書き綴った 私の大切な大切な日記やし、丸々 お引越しした訳やないので、ココは 残しておきたいんだよね。
ホントは 同時進行で、ブログのお知らせをするつもりやったんやけれど、今のアタシには いっぱいいっぱいで、同時進行は 無理そうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

勝手ですが、この記事を トップ記事(未来記事)にしておきますね(๑・̑◡・̑๑)

公式ブログ。
是非、一度 遊びに来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今日は、ブログへ遊びに来てくれて、ありがとう❤️
素直なキモチ admin page top↑
ブログ紹介。
2015 / 08 / 27 ( Thu ) 23:59:59
こちらは、常にトップ記事になっています。通常の記事は、この次(下)からになります。
(*どうしても 不具合が生じるので、トップ記事にするのは やめておきます。
コメントもしてくださっているので、未来記事にはせず、2015.08.27で 保存しておきますね)

サイドバーに貼り付けけていた "ブログ紹介"を スマフォから見て下さってくれている方にもわかるように、こちらに 書き記しました。

ブログ名『POP☆STAR』は、私が平井堅さんが好き♡なので、堅ちゃんの唄でテンションの上がる↑↑ ポジティブな楽曲♪「POP STAR」がいいなぁ♡と思い、名付けました。
2015年、何のブログなのか わかり辛いかと思い、『POP☆STAR ~甘党女子の戯言~ 』に ブログ名を プチ変更しました(⚪︎^ェ^⚪︎)

日々食べた お菓子・スイーツ・パンを記録した 自己満足のブログですので、あくまでも主観的意見となっています。

コメレスですが、基本的に こちらでしていません。ブログ(URL)をお持ちの方には、そちらへ伺ってコメントさせていただいています。ブログをお持ちでない方、URLが不明な方には、こちらでコメレスさせてもらっています。ご了承下さい(●^ェ^●)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
LOVE×3♡


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

素直なキモチ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next