ブランジェリー イノウエ 予約必須の食パンと桜あんぱん
2017 / 04 / 17 ( Mon ) 00:11:11
201704162347178f7.jpg

本日は、ブーランジェリー イノウエさんの 角食パンと 桜あんぱんと 無花果と胡桃のパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合いくださいね。

桜あんぱん(さくらあん&白玉のパン) 今年も売ってるといいなぁо(ж>▽<)y ☆』と期待しつつ、先日 inoueへ。

パッと見た感じ、無いなぁ。
おゝおゝ無花果と胡桃のパンは あるある〜( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
久々かもしれない。
ゲットなり。

一頻り見渡すと、桜あんぱんの ポップだけは出ているけれど、商品が無い。
完売?
店員さんに尋ねると『今から 焼きに入るので、20分後に 焼き上がります。』との事。
待っていようかとも思ったけれど、夕方 また取りに来る事にして、其れだけを 取りに行くのもだったので、スタンプが貯まると交換出来る 予約必須の食パンも一緒に 予約をして、無花果と胡桃のパンだけ 連れて帰りましたよ( ´艸`)

ホントは 山食が良かったんやけれど、夕方は 角食しか無かったのと、角食 食べたことはあるけれど ブログに残ってないし、有難く 角食を頂こう(๑>◡<๑)

その日の昼ごパンに、無花果と胡桃のパンを 食べたよ。


続きは、公式ブログにて。
よかったら、遊びに来てね(*ꈍ⌣ꈍ*)


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) admin page top↑
ブーランジェリー ラパン なめらかクリームパンと ナッツとフルーツ
2017 / 04 / 06 ( Thu ) 21:33:33

本日は、Boulangerie Lapin(ブーランジェリー ラパン)さんの なめらかクリームパンと ナッツとフルーツを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合い下さいね。

ココね、昔 何度か行ったことのあるパン屋さんなんやけれど、もしかすると FC2にも 記事にしたコトが無いかも(*´꒳`*)

SNSで仲良くしてもらってる#カスタード王子 しん君が、ナッツとフルーツを Instagramにpost.していて、どストライク!やったので、早速 買いに行って来たよо(ж>▽<)y ☆

ナッツとフルーツあるある〜♬♬♬
もちろん、GET♡
あんバターの POPはあるけれど、商品が無い。
また 次回かな(●´ω`●)
#クリームパン
なめらかクリームパンと パン・オ・クレーム。
にっこりニコちゃんのクリームパンか ブリオッシュ生地のクリームパンか。
シンプルな なめらかクリームパンにしよう。

昨日の昼ごパンに クリームパン、本日の昼ごパンに ナッツとフルーツを 食べたよ。


続きは、公式ブログにて。
他のパン屋さんの記事と 前後しているけれど、Ameba®︎では 4月6日にアップした記事なので、その日付けに合わせておきます。
よかったら、遊びに来てね(*ꈍ⌣ꈍ*)

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) admin page top↑
* HOME * next