-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・スターバックス オレンジクランベリースコーン
2016 / 11 / 14 ( Mon ) 18:39:39
本日は、#昼ごパン に食べた スターバックスさんの オレンジクランベリースコーンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

本日は、会議&内見会に出席の為 大阪へ。
会社近くで行けそうなのは、#スターバックス かなʕ•ᴥ•ʔ
みんな、中華やら なんやら 分散してお店へ。
アタシは、おひとりさま。
いいの、いいの(о´∀`о)

時間が40分程しか無いから、迷ってる暇はない。
昨年も食べた オレンジクランベリースコーン🍊にしとこ〜(*´∀`)♪

Day Coffee☕️は、この時期ならではの クリスマスブレンド🎄



オレンジクランベリースコーン・・・ホリデーシーズンにアメリカのスターバックスで毎年販売している定番のスコーン。
オレンジペーストをたっぷり使った生地に、オレンジピールとドライクランベリーを混ぜ込んで焼きあげ、仕上げにシャリシャリとした食感のシュガーグレーズをたっぷりコーティングしました。
オレンジ・クランベリーの香りや風味と柔らかい甘みをお楽しみいただけるスコーンです。

スタッフさん、ヒーティングを勧めてくれたけれど、今回も まんまでね(*´꒳`*)

風味も食感も スコーンっぽくは無いけれど、コレはコレで美味しいね。
食感は、もふもふ♪でも無く しっとり♡でも無く、何と例えたらいいんやろ?笑。
''フルーツパウンドケーキ''のような…………
''ブリオッシュ''のような…………
ケーキのような パンのような…………

今年も 同意見デス(*´∇`*)


さてさて。
満員電車に揺られて、今から 地元へ帰ります。
今宵のおやつは、確保なり〜(๑>◡<๑)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:1 admin page top↑
TULLY’S(タリーズ) T'sシナモンロールデニッシュ
2016 / 05 / 26 ( Thu ) 19:07:07


本日は、昼ごパンに食べた TULLY’S(タリーズ) さんの T'sシナモンロールデニッシュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝 仕事前に、初? タリーズへ GO♪(o・ω・)ノ))

サイトを チェックしていたので、ほぼ#シナモンロールデニッシュ と決めて行ったけれど、ドーナツチュロス スパイスキャラメルシュガーと デニッシュプレッツェルも 気になってしまい、でも前の人が すごく時間がかかっていたので 余計に迷う時間があって 困る(゚∀。)アヒャ

でも、最初に決めていた T'sシナモンロールデニッシュに決定ヾ(o´∀`o)ノ



T'sシナモンロールデニッシュ【250円】・・・さくっと歯ごたえのよいデニッシュ生地に、スパイシーなシナモンとアイシング、大粒のくるみをトッピングしました。相性の良いカフェラテとご一緒にお楽しみください。1個あたり391kcal。

うん、うん。
無難のおいしさやね(●^~^●)
ってゆうか、カフェのフードって お値段と味が 見合って無い気がしてならないワンU・x・U
216円くらいやと 良いのにね。

シナモンは、渦巻き状に巻き込まれているんやね〜♬♫♬
パン生地は よくある 少し水分もっていかれる系?笑。
デニッシュ~(・・?))
パサついてる訳やないけれど、ふわふわ♡では無いよね。
そっか、このミシッと感が デニッシュ生地なのかな?

アイシングは、シュガークリームなのかなぁぁぁ。
チーズ風味はしないので、万人ウケはしそうかな(/∀\*)
大粒のくるみが トッピングしてあるのも、好ポイント(」*´∇`)」
見た目は、どんぴしゃ!!!
でも、何やろ。
またもや、味覚異常発生(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
もう直ぐ、来るのか………………
シュガークリームとシナモン生地を 一緒に頬張ると、なんだか みみ妙な味が…………… ゆゆ油脂感が 気になる。
シュガークリームだけを 食べてみたけれど 大丈夫やし、シナモンと合わさると 化学変化が起きる?
いや、アタシの 味覚異常かな(//>ω<)

コンビニパンは セブンイレブン シナモンロール、パン屋さんは ミナトベーカリー シナモンロールが お勧め♡♥♡



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next