カルディ プレミアムチョコレートプリンと コーヒービスケット
2017 / 02 / 06 ( Mon ) 19:19:19
20170218203942a6c.jpg20170218203941815.jpg

本日は、カルディコーヒーファームさんの オリジナル プレミアムチョコレートプリンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

コレね、クチコミサイトでも見たし、スイーツブログでも見たし、気になっていたんだよね。

先日#カルディ に行ったので、買ってみたよ(*´ω`*)

賞味期限4月29日。
お日持ちするプリンなんやね。
「チョコレートプリン」やのに、「もはや、コレはプリンでは無い」「生チョコみたい」と書かれているけど、如何なんやろ⁉️
パッケージは 艶やかなテカリ✨があるけれど、みんなの画像を見ると マットな感じで、スプレッドっぽいんだよね。

「パンに塗るのも おすすめ♡」って書いてあったし、先日 開封した コーヒービスケットがあるし、挟んで食べても 美味しそうかなと思い、#昼ご飯 に コーヒービスケとともにプレミアムチョコレートプリンを 食べたよ。
はい。#偏食 です( ´艸`)


続きは、公式ブログにて。
よかったら、一度 遊びに来てね(*´꒳`*)

ブログに 遊びに来てくれて、ありがとう(๑>◡<๑)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ admin page top↑
期間限定・マネケン ホワイトショコラワッフル
2016 / 12 / 19 ( Mon ) 00:24:24

本日は、マネケンさんの ホワイトショコラワッフルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 期間限定商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
バス ⇒ 電車の乗り継ぎ時間で、駅構内売店へGO♪(/・ω・)/ ♪

#チルドスイーツ 無いなぁ。

後ろを振り返ると、#マネケン のワッフォーが あるある〜(*´∀`)♪
ホワイトショコラワッフル。
確か、昨年食べて、美味しかった記憶( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は、精神的なものなのか 寝不足だからなのか 胃がお疲れ気味で、食べきる自信はなかったけれど、買っておこうʕ•ᴥ•ʔ



ホワイトショコラワッフル・・・フランス産全粉乳の豊かなコクとマイルドなココアの風味が広がる ホワイトショコラワッフルです。
販売期間 期間限定 (12月 ~ 2月末)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

『期間限定#抹茶 よりは#紫いも 推しやけれど、#パイナップル が1番好きィ━━(#゚Д゚#)━━!! 』と書き記してるけれど、冬季限定2個を追加して もう一度思い返すとね、お得🉐に購入出来るならば、抹茶以外は リピしてみたいかな(๑・̑◡・̑๑)

昨年食べた時、
「ココア生地は、みっちり♡と詰まっていて 食べ応えがあるね。」って書いてあるけれど、今回 冷やさずに食べたのもあってなのか、みっちり感は 抑えめやね。
甘さの中に 程よいビター感があって、パールシュガーの甘さと食感が いいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

上掛けのホワイトチョコレートは、おフランス産全粉乳とクリームチーズパウダーを使用しているらしいけれど、もう少しミルキー感があっても いいのにね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつものように、少しだけでも 冷やしておけば よかったかな(*´Д`*)

食べきる自信がなかったので、断面の画像を撮る為に 切り分けたので、残りは 明日のおめざに(*´꒳`*)


*期間限定・チョコレートワッフル
*期間限定・紫芋ワッフル
*期間限定・パイナップルワッフル 〜糖蜜漬け角切りパイン入り〜
*期間限定・抹茶ワッフル 黒豆入り


原材料 小麦粉、チョコレートコーチング、マーガリン、パールシュガー、卵、植物油脂、ココアパウダー、砂糖、準チョコレート、イースト、乳製品、蜂蜜、カラメルシロップ、乳脂肪、食塩、乳蛋白、アセロラ粉末、トレハロース、香料、乳化剤、酵素、ビタミンC、酸化防止剤、着色料。1個あたり322kcal。 駅構内売店で151円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next