header
POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜
記事の内容
*前へ | 次へ#
line
icon札幌グランドホテル パンプキンプリン
2009/10/14 23:57
画像
画像
画像

本日は、札幌グランドホテルさんの パンプキンプリンを ご紹介(^-^)
仕事帰りに、『北海道物産展』を チラリと覗いたら、パパラギの とろとろプリンと カフェオレプリン、ルタオの ジャ-ジ-プリン、そして このカボチャプリンを 発見!!!ロールケーキや チ-ズケ-キ、皆さん お馴染みの チョコレート等も ありましたが、プリン好き好き〜♪の あたしは、プリンしか 見てませ〜ん(笑)
まだ 食べた事がないのは、パパラギの カフェオレプリンと グランドホテルの カボチャプリン。今日は、なんだか 【カボチャ】に 惹かれました〜。
★パンプキンプリン…カボチャを 裏ごししたものに、卵 砂糖 牛乳を混ぜ合わせ 焼き上げた、まったり 濃厚な カボチャプリンです。カラメルソースは 少量ですが、濃いので 充分 存在感があります。
うひゃー!!!カボチャです。甘いけれど、きちんと カボチャの味がする 素材を活かした カボチャプリンですね。
食感は、裏ごししたカボチャを そのまま 卵 砂糖 牛乳と混ぜているのか、ざらざら♪感があって、カボチャ度満点☆☆☆です。
このカボチャプリン、美味しいです。好きデス!!!でも 250円位なら リピしたいけれど、315円は 高いので、それなら まだ未食の 北海道プリンを 食べてみたいなぁ。もっと、色んなプリンを 食べてみたいデス。
原材料 カボチャ、鶏卵、砂糖、牛乳、乳製品、デキストリン、乳化剤、メタリン酸Na。販売者/(株)グランビスタ ホテル&リゾート 催事場で315円。

評判が 良いので。えっ?思い込みぃ?
またまた、堅U^ェ^U 登場です。

何回も 言っていますが、あたし パソコンを持っていないので、携帯からの 投稿です。
今まで 訪問履歴は 全くわかりませんでしたが、FC2ブロガーさんだけのようですが わかるようになりました。
訪問してくれた方で、グルメに関するblog・気になるblogの所には、ちょこっとずつ 伺っています。
よろしくお願いします(o^-')b



ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
また、遊びに来て下さいね。

*前へ | 次へ#
line
コメントを見る(8)
コメントを書く
トラックバック(0)
line
BlogTOP
このユーザーのホーム
ログイン
Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮
footer