header
POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜
記事の内容
*前へ | 次へ#
line
iconパスコ シナモンロール
2009/10/12 23:37
画像
画像
画像

本日は、パスコさんの シナモンロールを ご紹介(^-^)
このパンは、敷島製パンさんと パン大好きブロガ- miriさんが 協同開発した「miri's cafe」シリ-ズの ひとつデス。
全6種類(画像3は HPより)関西限定です。
昔は 袋パン(市販品)を 毎日のように 食べていましたが、最近 袋パンは 控えて、パン屋の パンを食べています。
袋パンを 買う時は できるだけ 原材料に 気をつけて 買っています。
でも、こうゆう ジャンキーで こってり アマアマな 菓子パン、ホントは 大好きなんですよぉ〜!!!!!
『関西限定』『パン大好き ブロガーとの 共同開発』に 惹かれて、GETです。

★シナモンロール…『甘くて ソフトな シナモンロールです』
グレーズは、機械ではなく 1つ1つ 人の手によって つけられています。微量の チ-ズを混ぜることで、コクを プラスして、奥行きのある 甘味を 実現しました。シナモンクリームは ダマになるほど たっぷり 巻き込まれてて、その ザラッとした 舌触りが、シナモンの 粒子を 感じさせます(miriさん談)

はぁい。
かなり、甘いですf^_^;)
シナモン好き・甘い物好きの方ならば 大丈夫ですが、ガツン☆とした 甘さなので、好きか嫌いか はっきり分かれそうですね。
本日 いまひとつ 体調が 優れていないので、いつもならば 『おいすぃ〜い(o^〜^o)』と 言っていそうですが、今回は グレーズの甘さと 香辛料 シナモン味に やられました。
体調の良い時に、リベンジしてみようかなぁ〜。
食感は、もう少し ふんわり♪していた方が いいかなと 思います。
miriさん曰く 『温めて 食べると、生地は ふんゎり もっちり やわらかにっ 』との事なので、温めてみるのも いいかもね。
あたし、グレーズは とろ〜り♪より シャリシャリ♪派なので 温めずに 食べますが、ふんわりさせたい方は、軽く 温めてみては いかがですか?

1個あたり380kcal。販売者/敷島製パン(株) スーパーで126円。

体調不良と言いつつ、昼ご飯に シナモンロール+みかんヨーグルトを 食べる気力は あるので、全く 問題無しですよ。
心配かけて、ごめんなさい(。-人-。)


ご訪問 ありがとうございました(v^-゚)
また、遊びに来て下さいね。


*前へ | 次へ#
line
コメントを見る(6)
コメントを書く
トラックバック(0)
line
BlogTOP
このユーザーのホーム
ログイン
Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮
footer