header
POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜
記事の内容
*前へ | 次へ#
line
iconフラノデリス ふらの牛乳プリン
2008/11/05 23:40
画像
画像
画像

本日は、『北海道大物産展』で GET☆した、フラノデリスさんの ふらの牛乳プリンを ご紹介(^-^)
「プリン好きなら、是非食べてみて」と 友人に薦められて、昨年の 物産展で 初めて 食べました。『とろとろプリン&カラメルソース。絶妙な とろとろさに(*^_^*)×(*^_^*)』と、コメントを掲載。さて、約1年ぶりの 感想は…..
ふらの牛乳プリン…バニラビーンズ入の とろとろ♪とろ〜り カスタード生地×カラメルソース→上層部は まったり♪濃厚 カスタード生地です。
うふふっ(笑)美味しいですね(o^〜^o)とろける カスタードプリンです。プリンとゆうより クリームを 食べている 食感なので、もう ほんの少しだけ 固くても いいかなぁ(*^_^*)
開店した 2001年春のデビューから これまでに、約500万本ものプリンが お客様のお腹に おさまって しまいました(笑)おいしさの理由は、シェフ・藤田美知男が「自分が 心からおいしい!と思える味」に仕上げた 究極のレシピ。そして、朝搾った「ふらの牛乳」と 新鮮な卵を使って その日のうちに プリンにしてしまう早さ。さらに、それを その日のうちに 出荷する工房の体制も フラノデリスならではです(HPより抜粋)
原材料 富良野の牛乳、卵、砂糖、バニラビーンズ。1本90g。製造者/菓子工房 フラノデリス  催事場で315円。
明日は、ふらの牛乳プリンと 一緒に 購入してきた、フロマージュ・バトン〜珈琲〜を ご紹介するつもりです。乞う ご期待(笑)


甘〜い お話に お付き合い くださって、ありがとうございましたf^_^;

*前へ | 次へ#
line
コメントを見る(5)
コメントを書く
トラックバック(0)
line
BlogTOP
このユーザーのホーム
ログイン
Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮
footer